忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2

AKB48の総選挙の話題にかき消されて、

忘れていましたが、大島優子さんの卒業ライブが

近づいてきましたね。

(ライブをオンデマンドで観よう!↓)



AKB48としては、やはり前田敦子、大島優子の2大看板が

卒業するということで、本当の意味で新時代の幕開けに

なりそうですね。

指原が今年も1位になりそうですが、

どうなるんでしょうか。

ちなみに私は、乃木坂46とAKB48兼任の生駒 里奈押しです。

PR

楽天の日本一の興奮も冷めないうちに、楽天日本一セールも後1日。

大好きなポーター取り扱店でもポイント最大82倍やっているので、

欲しいアイテムがある方はお早めに。

 

 

7戦までもつれた日本シリーズ。

最後は完勝で楽天が日本一。

 

楽天劇場のクライマックスはやはりこの男、

昨日160球投げた田中将大投手が9回登板。

ちょっと危ないシーンもありましたが、ピシッと抑えて優勝。

星野監督の胴上げは多分9回宙に舞ったかな。

楽天が優勝したということで、みんなの注目は楽天のセール。

77%オフなど激安商品が一杯らしい。早いもの勝ち!なんかな。

いいのがあったら買いたいです。

さっき、ワールドビジネスサテライトを見ていたら、

ハンディタイプのかき氷機を紹介していた。

欲しくなって早速調べたところ、2480円。

ええ値段やなあ。

かき氷、5杯くらいは食べれるかなあ。

週末まで考えてみる。

先週久々に神戸の自宅に帰り、子供達としばしの交流をして帰ってきたのですが、

子供達から、妻のお母さんが買ってくれたというこの「ガリガリくんパズル」をやってみてといわれたので、困難簡単やろといいながらやってみた。

これが味によって難易度があり、グレープフルーツとソーダがあって、ソーダ味が難しかった。

中のクリームをまず組み立て、その後外のソーダを組み立てるという感じ。

ガリガリ君といえば、高校のソフトテニス部のOBで国体に出場したという強豪でよく教えに来てくれていた、H本さんという70歳になる先輩がいたのですが、その人がガリガリくんにそっくりで、練習中にアイスをおごってくれたりするのですが、わざとガリガリくんを買ってきて食べさせた思い出があります。

どうでもいい話でした。


そのほかにもキューブもあるようです。


子供の情操教育にいい?かもしれないので、懐かしみながら楽しめるこのパズル、おすすめです。
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(07/19)
(05/13)
(05/06)
(05/01)
(04/30)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(12/16)
(12/15)
(11/16)
バーコード
フリーエリア
NEW定番フリースタイル






Copyright ©   吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]