忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。ちょっと転勤でバタバタしてて、中々ゆっくりと座ってパソコンに向かえませんでした。その間に私の携帯電話はスマートフォンに変身。最新機種のドコモGALAXY SⅡ買っちゃいました。なんやかんやで実質3万くらい。iphoneの方が安いけど、家族のしがらみから中々ドコモから離れられない私です。

まだまだ使いこなせてませんが、あのポンポンシュッという感じを体感出来てちょっとうれしい今日このごろです。

そんな間にポーターの新作が登場。今度のポーターは曲線部分があまりなく、面が多いことからフェイスとなずけられた形から入ってくるタイプのかわいい奴です。当然見た目は四角い(笑)。

もう一つの特徴は、ポケットの縫製は本体にステッチを出す方法。あえて難易度の高い方法をとり、本体にステッチが出ないようにしています。これによりポケットがすっきりと見え四角さが際立って見えるのです。

どんなスタイルにもしっくりくる黒とベージュの色合いもグッド。ひとつは欲しい商品ですね。



おすすめ商品
 
PR
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア