忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で行く旅行にぴったり!大容量のボストンバッグをご紹介。今話題のポーターガールからマリーンテーストのメールが出ました。めちゃかわいいです。女性にオススメ!個人的には、しっかりした生地のスモーキーシリーズが好きです。でもやっぱり定番のタンカーか?


¥19950
¥15750
¥24150
¥12075
¥24675
¥19425
¥16800
¥37800
¥66150
¥92400
¥48300
¥43050
¥34650
 
¥13650
 

- PutiRaku -
PR
ポーターと言えば、これまではMA-1ジャケットの素材を使ったお馴染みタンカーが定番。キムタクがLOVE GENELATIONで使ったことで人気を不動のものとした。

そのタンカーを最近脅かす存在が登場。それがこのポーター・フリースタイル。シンプルなデザインで、名前の通りどんなスタイルにも合うのが人気の理由です。

今回ご紹介するのは、ポーター・フリースタイルの中でも人気のボストンバッグ。

デイリーユース~1泊程度の旅行に最適な大きさで、両サイドにはお財布や携帯電話、デジカメなどの取り出し頻度の高い小物類の収納に便利なスナップ留めフラップポケットが装備されてます。ハンドルは肩掛けにも対応した長さになっているので、自分のスタイルに合わせた使い方が楽しめます。



私も今から淡路島に旅行に行くのですが、このために今年の6月に購入。

大人2人分の1泊荷物は十分に入る大きさです。子供達のは自分のリュックに入れさせてます。


もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!



1983年の発表から何度かの追加を経て、現在は旅行バッグから小物まで40型以上がラインナップする吉田カバン/ポーターの代表シリーズタンカー。米軍のMA-1に使用されているフライトサテンを使ったやわらかく、軽い生地は、誰でも見たことあるはず。もう、これなしに吉田カバンは語れませんね。

中でも一番ベーシックな旅行バックといえば、吉田カバン ポーター・タンカー・ダッフル。私も持っていますが、ちょっとした旅行にちょうどいい大きさ。ポケットの数が多く、財布、定期入れ、携帯電話、お茶などすぐに取り出せる位置に分けて入れるい事ができます。前面にベロクロ+スナップポケット×2、両サイドにベロクロポケットを持ち背面には内部にポケット×2を設けたジップポケットを装備。メイン収納部内にも取り外し可能なクリアポケットとベロクロポケットがあり、取り外し可能な底板が付属。ショルダーストラップが縫い付けられており肩掛けもOK。



もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

旅行に行くとカバンの重さが意外と効いてくる。でも、ある程度の容量がないと家族4人の荷物を入れるのはちょっとしんどい。その重いカバンを結局持つのは私なのですが・・・

ということで、今回は、超撥水・超軽量, 元は某デパート限定商品!ポーター レイヤー/PORTER LAYER ボストンバッグL をご紹介。


3層構造による透湿・撥水性に優れたナイロンタフタを使った軽くてソフトな風合い、約17リットル収納で1~2泊程度の旅行やジム通いなどに便利なサイズ。

持ち手は内周約90cmで手持ち・肩掛けどちらにも対応します。前面にジップポケット、両側面にポケットが取り付けられ、メイン収納部はWジップ仕様で内部にはメッシュジップポケットが取り付けられています。

色は、ブラックとベージュの2種類。その他、ショルダーバッグ  トートバッグ  ウエストバッグ
ボストンバッグ ブリーフケース 小物などのアイテムが揃っています。

アウトドア好きにはたまらない、海、山どこに持って行けます。


おすすめ商品
 
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア