忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、雑誌を読んでいたら、結構かわいいバッグがありました。

彼女のクリスマスプレゼントにおススメです。

ムーターのピーコートバッグ。

セレブに人気らしいですが、あっと目を引く、オシャレな感じが
私は気に入っています。ちょっと妻にジャブ打ってみたところ、
結構いいやんと言っていました。奮発して買うか。
 
PR
今年の流行りといえば、やっぱりボディバッグ。

彼氏もすでに持っているかもしれませんが、
ちょっと毛色の違うボディーバッグを
プレゼントしてはいかがでしょうか。

おススメNO1
ポーターヒート/PORTER HEAT
防弾チョッキにも使われているバリスターナイロンをメイン素材を使用。
男らしい彼氏にピッタリ!



おススメNO2
オロビアンコ ナイロン ボディバッグ
Made in Italyのコンセプトのもと、
イタリア職人技術によるクラフトマンシップあふれるモノ作りで
多くのファンを持つ“Orobianco”のボディバッグ。
おしゃれな彼でも納得の一品。





おススメNO3
ムスタッシュ ボディバッグ
まるでリアルレザーのような渋いシワ加工が施されており、
カジュアルな中にも高級感を失わさせず使いやすさも追求した仕上がり。
オヤジが持ってもかっこいい!





その他のボディバッグ満載


もうクリスマスまで後10日を切りました。みなさんプレゼント決まりましたか。私は、妻にポーターガール
・キャビンのポーチを買いました。私にも何か用意してくれているようですが、まあ、何か人からもらえるのって楽しみでワクワクします。

まだ迷っているあなたに、オススメの商品をご紹介します。

最初は、私が妻に贈る予定のポーター・キャビンのポーチ。1回だけの限定生産。後々希少価値が出てきそうな感じ。温かさを感じさせるウール素材とコロンとした形状が愛らしいポーチ。化粧ポーチ、デジカメケース、携帯を入れるなど自由に使える大きさです。とにかくかわいいと思って買ってしまいました。


彼女に贈るならこれが超おすすめです。その他ポーターキャビンの商品はここをクリック!

その他のオススメ商品も一挙にご紹介!

【送料525円・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】
吉田カバン ポーターラブ&ポーター.・コインケース



 

値段もお手ごろ、愛を語るのにふさわしい「LOVE&PORTER」をご紹介。見てピンときた方もいると思いますが、「LOVE&PEACE」をもじったものです。そんな薀蓄を語りながら、相手に渡すと効果が倍増!ちょっと大げさですが、値段もお手ごろで、2色セットになっているので、お揃いでもてるのがうれしいです。

 ●【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】吉田カバン ポーターヒート・ウエストバッグS



彼氏がピストルで撃たれたら嫌、って当たり前ですが、そんなもしもの場合に、効果を発揮するのがこのカバン。素材が防弾チョッキにも使われる超強力なバリスターナイロンが使われています。ちょっとハードなこのシリーズは男らしい彼氏にぴったりです。

などなどまだまだいろいろとありますが今日はこの辺で!

その他クリスマスのオススメアイテム!はここをクリック。

女性へのプレゼントで悩んでいるなら カバンの店 東西南北屋のおススメクリスマスプレゼント。

東西南北屋でも人気のブランドエm+/エムピウから値段もお手頃な名刺入れをご紹介。暖かい感じのカラーが揃ってます。革の弾性を利用し留め具にしたオシャレなデザインで、サイドにマチがあり、前ポケットを付属。名刺を渡す時にさりげないおしゃれ!ビジネスウーマンの彼女にいかがでしょうか。


続いては、ポーターから吉田カバン ポーター ネイチャー 6連キーケース。上質なヌメ革を使用した大人の女性を演出する上品さ。使用している革は古典的な植物タンニンなめし・染料仕上げのショルダー革で、しなやかで潤いのあるオイルド仕上げ。使い込むほどに味が出るイタリア輸入革ならではのナチュラル感溢れる色使いがうれしい。


やりくり上手な奥さんにぴったり。PORTER GIRL bonbonウォレットL。2009年からポーターに加わった新しいブランド「ポーターガール」。デイジー、ボンボン、メール、ボーイフレンド、コメット、キャビン、シューティングスターとラインナップも充実してきています。その中からボンディング加工+ウレタンコーティング生地はとても軽くて手触りも抜群のボンボンシリーズをご紹介。機能も充実したこのウォレットなら、レシートや会員カードなど整理整頓が必要な奥様にもぴったりです。


などなどご参考にしてください。

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん


今年も残りわずか、そろそろ忘年会も始まり忙しくなります。

私は間に合うかどうかわかりませんが、今ケツメイシが最近出した「闘え!サラリーマン」を習得中。ちょっと長い気はしますが、ノリノリなので、カラオケでぶちかましたいと思っております。

そして、皆様お楽しみの年末最大のクリスマスが待ってます。

彼氏、彼女、お父さん、お母さん、旦那さん、奥さん、子供にと皆様プレゼントを探しておられることと思います。そんな皆様のお役に立てればとプレゼントにオススメのバッグをご紹介いたします。

まず最初は、欧州職人館から神戸が生んだ味のあるカバンメーカー、Baggy portの
女性向けのブランド「Baggy’s Annex」から栃木レザーのナチュラルキーケース。

国産の最高級の栃木レザーを使い、手間隙かけて作られるフルベジタブルタンニンなめしは人や環境にやさしい自然な素材。裏地や芯を使用せず、製品洗いすることでカジュアルに仕上げてます。
厚手のヌメ革で最初は硬い手触りですが使い込むことで柔らかく、色にも深みを増し独特の味が出ます。ざっくりとしたユニセックスなデザインですので男性の方にもオススメです!

















続いては、ダコタのアンティーク風のキーホルダー。上品なキーホルダーで、キーリングだけでなく、リップや印鑑、小銭が入るイタリアンレザーの小物入れが付いてます。カラーも5種類。ちょっと大人のプレゼント。

お父さんや会社の上司にプレゼントすれば喜ばれること間違いなし。
 

ポーター正規販売店のCOOLCATからは、ポーター&クリードをご紹介。

まずは、値段もお手ごろ、愛を語るのにふさわしい「LOVE&PORTER」をご紹介。見てピンときた方もいると思いますが、「LOVE&PEACE」をもじったものです。そんな薀蓄を語りながら、相手に渡すと効果が倍増!ちょっと大げさですが、値段もお手ごろで、2色セットになっているので、お揃いでもてるのがうれしいです。

更に今日から12/6までポイント10倍です。


続いては、定番タンカーのショルダーバッグ。彼氏を吉田カバンデビューさせるならやっぱりタンカーから。
1泊旅行にちょうどいい大きさのLサイズ。このカバンをプレゼントして1泊旅行に連れてってなどというのもありかもです。


女性には、10AWのポーターガールシリーズでも人気のボーイフレンドのトートバッグ。さわやかな色合いがすごくいいこのシリーズですが、彼氏、彼女に贈るのもよし、男女どっちが使ってもかわいいデザインがおすすめです。相手に贈って一緒に使わせてもらいましょう。
 

その他ポーターガールの商品はこちらから

最後は話題のぺったんこバッグ、クリード/ジンジャーのボディバッグをご紹介。ただいま流行の手ぶら男。男はそんなに荷物はもたないのですが、財布や携帯などポケットがもっこり。そんなかっこ悪い彼氏は嫌というあなたにオススメなのがこれ。可能な限り小さくしたボディバッグなので、フィット感もバッチり。これなら彼氏も嫌がらないはず。


プレゼントははやっぱり気持ちだと思います。あなたが悩んで選んだプレゼントなら相手も必ず喜ぶはず!相手の喜ぶ顔を想像しながら悩んでください。それでは、皆さんがよいクリスマスになることをお祈りしております。

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア