忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元は某百貨店の別注シリーズで、特殊な3層構造による透湿・撥水性に優れたナイロンタフタを使った軽くてソフトな吉田カバン・ポーター「レイヤー」。

2009年再発売された人気のシリーズ。

おしゃれなだけじゃなく、はっ水機能もすぐれ、ビジネスシーンに活躍すること間違いなし。

ポケットなどの仕様も各モデルの用途を想定し、それぞれの形ごとに使いやすいようにアレンジされています。実際に使用することでその使いやすさ、デザイナーの細かい気配りに気付かされるシリーズです。全10型、ブラックとベージュの2カラー。

ちょっと大人のポーターかな。

¥11550
¥11550
¥11550
¥16275
¥9450
¥12600
¥9450
¥6195
¥13650
¥27300

- PutiRaku -

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバンのPORTERっていいよね

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー
PR
旅行に行くとカバンの重さが意外と効いてくる。でも、ある程度の容量がないと家族4人の荷物を入れるのはちょっとしんどい。その重いカバンを結局持つのは私なのですが・・・

ということで、今回は、超撥水・超軽量, 元は某デパート限定商品!ポーター レイヤー/PORTER LAYER ボストンバッグL をご紹介。


3層構造による透湿・撥水性に優れたナイロンタフタを使った軽くてソフトな風合い、約17リットル収納で1~2泊程度の旅行やジム通いなどに便利なサイズ。

持ち手は内周約90cmで手持ち・肩掛けどちらにも対応します。前面にジップポケット、両側面にポケットが取り付けられ、メイン収納部はWジップ仕様で内部にはメッシュジップポケットが取り付けられています。

色は、ブラックとベージュの2種類。その他、ショルダーバッグ  トートバッグ  ウエストバッグ
ボストンバッグ ブリーフケース 小物などのアイテムが揃っています。

アウトドア好きにはたまらない、海、山どこに持って行けます。


おすすめ商品
 
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア