忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブでガンガン踊りたい!そんなご希望に応えるべく作られたのが、PORTER LIQUID/ポーターリキッドシリーズ。

モッシュピット(ライブステージの最前列周辺の、人が多く、アーティストによって観衆が激しく踊り乱れるスペース)での使用をコンセプトに、体に密着するスタイルをメインに構築したフェステーマのシリーズ。フェススタイルや自転車スタイルに適したリュック、ウエストバッグやメッセンジャーバッグから発展させたボディバッグなど両手の空く型をメインにした構成で、日常使いやトラベルにもオススメ。

最近自転車での移動が多い私は、フェス用に買ったのですが、どちらかというとデイリーで使ってます。この形がたまらなくいいですね。意外に容量があるのもグッドです。



ライブでモッシュしても大丈夫!フィット感がたまらない
PORTER LIQUID/ポーターリキッドのウエストバッグ!
PR
夏フェス真っ盛り!密着感がうれしい!夏フェス仕様第3弾 吉田カバンPORTER LIQUID(ポーターリキッド)!  

先週末、7/31、8/1は、FUJI ROCK FESTIVAL '10、今週8/7、8/8は、SUMMERSONIC 2010、8/13、14は、
MTV ZUSHI FES 10 supported by RIVIERAとBIGネームの参加する夏フェスが目白押し。

連日茹だるような暑さで倒れそうですが、若者諸君はそんな暑さも吹っ飛ばす元気で夏フェスに参加してることだと思います。

そんな夏フェスに出かける為に、吉田カバンが送り出す夏フェスシリーズがあるのをご存知でしょうか。

第一弾は私も持ってるホワイトを基調とした「PORTER JAM ポータージャム」、第二弾はブラックを基調とした「PORTER SONIC/ポーターソニック」そして今回ご紹介するのが、第三弾の「PORTER LIQUID/ポーターリキッド」。

2008/AWに発売され、屋内を問わずモッシュピットでの使用をコンセプトとし、体に密着するスタイルを意識して作られた人気のシリーズ。

フェススタイルや自転車スタイルに適したリュック、ウエストバッグなど両手の空く型をメインに全14型が揃います。

素材にはシリコンコートにより生地の表面を非常に滑らかにした独特な質感のコーデュラリップストップナイロンを採用し、軽量で撥水性も高くなっています。ポケットなど細部にも実際に使うシーンを想定して、様々な工夫が取り入れられています。メインのファスナーには止水ファスナーを採用し、防水面の向上はもちろん、カバンのシルエットを保たせる役目も果たしています。

おすすめ商品
 

 

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア