忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的にゲリラ豪雨が発生しており、結構被害が出ているようです。

私のところはあまりそういった被害はないのですが、崖が崩れて、

家がつぶされている映像を見ると本当にお気の毒です。

何も出来ないですが、家も大事ですが、やっぱり命が大事なので、

早めに避難する等気を付けてほしいと思います。

ということで、急な雨にでも大丈夫!なポーターの新作をご紹介。

吉田カバンが贈るフェステーマシリーズ第5弾は、

「ポーターサンレイン」。


フェスではお馴染みの「ポンチョ」。

小さく畳めて雨天の時にさっと出して雨露をしのぐことが

出来るあのポンチョをバッグに応用~。

普段晴天時はヨーロッパのヴィンテージのアウトドアバッグを彷彿とさせる、

何ともレトロで愛着の湧くルックスなのですが、

雨天の時にはカバンに内蔵されたポンチョ風レインカバーを取りだして

装着する事で雨に強いハイテク風ルックスに大変身。

装着にかかる時間は僅か1分。

そして晴れたらまたこのレインカバーをしまうのですが収納用ポケットは

工業用素材のターポリン仕様になっており、軽く水を払えばすぐしまっちゃえます。

カラフルなレトロフェイスとハイテクシックな2面性を存分に楽しめちゃう

こちらの「ポーター サンレイン」。

フェスには勿論普段使いにも大満足間違いなしです!

 

PR

休みなので取りだめしていたラストシンデレラを観ています。

篠原ドラマはハズレ無い、面白いです。三浦春馬かっこええわ。

恋がしたくなる作品です。


[DVD] ラスト・シンデレラ DVD-BOX

[DVD] ラスト・シンデレラ DVD-BOX
価格:17,476円(税込、送料別)


これから夏真っ盛り。皆さんもいい恋愛をしてください。

というわけで、そんな夏に向けてオシャレなアイテムをご紹介。

人気のPORTER BEAT(ポーター・ビート)ワンショルダーに追加型!!

が登場です。

シンプルなんですが、ちょうどいい大きさで男女問わず使えるアイテムです。

昨日はすごく暑い一日でした。熱射病で/848人が搬送され、

一人亡くなられたとのこと。

皆さんお出かけの際は、暑さ対策は忘れないように。

とはいえ、天気がいいと外に出てワイワイ騒ぎたいものです。

そんな時にちょこっとアクセントの効いた色の小物が

ポケットから覗いているとすーっと目を引くもの。

さりげないオシャレで周りと差を付けちゃいましょう。

ということでポーターの13SS新作をご紹介。

しっとりすべすべの馬革を使った小物シリーズ「ポーター ワイズ」です。

オイルをたっぷりと染み込ませた馬革の手に吸いつくような感触が堪りません。






夏は軽装で出かけることが多いので、ポーターの新作でオシャレに決めましょう!
モーニング娘の中では、矢口真理が残ると言い続け、

実際モー娘OBとしては独り勝ちだった矢口真理。

過去には小栗旬と付き合ったこともあり、先見の明もあるのか

と思っていたが、芸能界は一寸先は闇。

浮気がばれて、離婚。

ヒルナンデスも休養とペニーオークションの小森純に続き、

これでアウトやろうなあ。残念です。

という話はまあさておき、新社会人もそろそろ仕事に慣れ、

来月は寸志ながらボーナスが出る時期。

ここでやっぱり、ビジネス関連もいーものを持ちたいなと思うのではないでしょうか。

そこでおススメなのがこのPORTER AMAZE(ポーター アメイズ)。

皮の重たさがちょっと言う人も納得の軽量感。

それでいて質の良い皮が使われており、高級感も損なわれていません。

このシリーズでワングレードアップした大人の男に変身!







中々5月に入っても暖かくならないのですが、
今日はまずまずあったかく、子供達と近所で
おかんが持ってきた弟のスケボーで遊んでました。

子供たちは飲みこみが早く、結構滑れてました。
ハマると困るんですが、まあ出来るにこしたことはない
ですね。

ということでそろそろポーターの新作が出そろってきましたので、
ご紹介します。

◎ポーター キーパーは、 ナチュラルテイストの風貌と
裏腹な研ぎ澄まされた高機能が特徴のトータルシリーズです。

コットンとポリエステルを綿の段階でミックスしたオリジナル生地を使用。
 ブラックとベージュの2色展開です。
 
洋服を選ばずなんにでもマッチするその優しいテイストは
いろんなテイストの洋服に合わせてみたい衝動に駆られます。

◎舟形ショルダーバッグ

◎ウエストバッグ


◎ショルダーバッグ


◎リュックサック


◎トートバッグ

◎ショルダー
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア