忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだと最後にいいなと思うのは、
ポーターのタンカーシリーズ。

使い込んで、ダメになると、
普通なら違うのが欲しいなと
なるのですが、タンカーの
ウエストバックは家に一個ないと
何か寂しく感じてしまいます。

又、前回は黒を買ったのですが、
今回は新しくグレーを買ってしましました。


その他、タンカー所有物は、

会社の通勤用に小さめのブリーフケース。


出張用のブリーフケース。


などなどです。

次に欲しいなと思っているのは、

フラップショルダーと


ポーチと


あー、まだまだ色々欲しいものいっぱいです。

新しいアイテムも続々と追加されてます。

タンカーはやっぱり飽きがこんね。

PR
ついに出た。これまでなかったのが不思議でした。

タンカーにカメラバッグが登場。最近ミラレース一眼レフが大人気で、子供が小学校に上がるのを機に、私も便乗して買ってしまいました。ソニー(SONY) NEX-5 ダブルレンズキット シルバーです。あまりまだ使い方わかりませんが、とりあえず撮りまくってます。ただ、やっぱり持ち運びに専用バッグが欲しいななどと思っておりました。

そんなときにタイミング良く、ポーターから出るんですね。しかも、ポーターの顔タンカーから。

タンカーは軽さと丈夫さを兼ね備えたミリタリーテイストで、カメラだけでなく、着こなしにも相性がいいのがうれしいですね。

カメラバッグをお探しの方、一つ候補にいかがでしょうか。

◎ポーター・タンカー コンパクトなカメラバッグS


◎ポーター・タンカー 容量たっぷりカメラバッグL



もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

東東京地震の爪痕は、中々癒されることはありません。

東京方面もコンビニに商品がない、ガソリンが入れれない、巡回停電などいろいろと大変そうですね。

ただ、一番の問題はやはり原発。東京電力の対応は本当にひどいですが、自衛隊、消防隊の方々の頑張りで少しづついい方向に向かっているようです。

一日も早い復興を願っています。

ポーターの11SSポータータンカーに追加型が登場。追加型が出ると思わず欲しくなるポーターの顔。2WAY、3WAYブリーフケースに新型登場。新社会人向けに様々な業種の方でも対応できるよう多数ラインナップされた。通勤から1泊出張まで用途に合わせて使えそうです。

私の今回のお気に入りは、縦型フラップショルダー。今までにない形なのでちょっと気になっています。ただ、今売り切れ中なので、今度ミント神戸のクラチカで見てみたいと思っています。


11SS追加型ポーター/タンカーシリーズ
2WAYガーメント(2着)
2WAYブリーフトート
2WAYブリーフケース
縦型フラップショルダー
3WAYブリーフ(2層式)
 
 
designed byさごり

吉田カバン・ポーター・タンカー/3WAYブリーフ(2層式)(item No.622-07460
普段使いしやすいサイズ感はそのままに2層式になったことで、機能的に進化し、より様々なシーンでの対応力が上がった3WAYブリーフ。手持ち・ショルダー・リュックの3通りで使用可能。

吉田カバン・ポーター・タンカー/2WAYブリーフトート(item No.622-07451)
トートのカジュアルな雰囲気を持ちながら、上部にファスナーを取り付けビジネスシーンへの対応可なトートブリーフというスタイルのアイテム。B4ファイルまで対応可能でマチがすっきりとしている点もポイントです。

吉田カバン・ポーター・タンカー/2WAYブリーフケース(item No.622-07544)
1層型のブリーフケースですが内部が仕切られ2層に分かれており、ポケットも豊富に取り付けられているので内部の整理がしやすいモデル。前面にベルクロ+スナップポケットx2、はい面にはA4まで収納可能なファスナーポケットあり。

もっとタンカーの商品が見たい方はこちらをクリック!

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

いつまでも変わらぬ人気、吉田カバンのポーターシリーズの定番といえば、PORTER/TAMKER(ポーター/タンカー)。米軍のフライトジャケットの名品「MA-1」をモチーフにしたフライトサテンと呼ばれる生地はとても軽く手触りも絶品。なんだかんだといって、又タンカーを買ってしまうんですね。

そのタンカーに新型ウォレットが3型登場。

ポーター/タンカー ニュー縦型ウォレット
新型の縦型ウォレットはほぼ従来型をベースにマイナーチェンジ。良く見ると前面ポケットのフラップの形状が従来型は角にアールが付けられていますが、新型はスクエアにカッティングされています。クリアポケットを省略することでカードポケットを増やし、ウォレットコードなどを装着出来る2重リングが付いてます。 


ポーター/タンカー ニュー横型ウォレット
横型ウォレットは使い勝手を大きくブラッシュアップ。開閉方法の違う2種類の小銭入れを装備し、お札入れも2層に進化。前面側のマジックテープ開閉の小銭ポケットは非常に使いやすいです。縦型同様クリアポケットが省略された分カードポケットを多く備えています。ウォレットコードなどを装着出来る2重リングが付き。


ポーター/タンカー ニュー横型ウォレット
従来モデルが開くと平面に展開する形状だったのに対し笹マチを付けて使い勝手をコンパクトに。若干パリッとした印象になった点もポイント。長札ならではの高い収納力と外側に取り付けられた大きめの小銭ポケットが特徴。ウォレットコードなどを装着出来る2重リングが付き。


以前使っていた人も又新しいタンカーが楽しめそうですね。私もちょっと欲しくなりました。

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

ポーターといえば、タンカーと言っても過言ではない、定番中の定番。キムタクがドラマ「ラブジェネレーション」で使ったことにより、一気にファンが拡大した。キムタクはタンカー(詳細はこちら)「MA-1の素材を使ったシリーズ」がお気に入りで私生活でも使用している。(かなり古い情報)アンガールズの田中もかなりのポーターマニアらしい。

タンカーは、空軍のMA-1の素材を使った独特のふにゃっとした感じが人気で、私は、ウォレット(財布)、ウエストバッグ、ブリーフケース、キーケースを所持しています。

一度使うとやめられないんです。

おすすめ商品
 
 
 

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら
 
アウトドア系バッグマニア

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

 
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア