忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうお盆休みも後残すところ1日。今日は精霊送り行ってきました。

弟夫婦と我が家とおかんとおばさんという総勢8人のぐっさん家勢ぞろいし、今日は賑やかに送りができ、先祖の皆さんも元気に帰られたことと思います。

弟君のところの男の子は1歳3ヶ月ですが、やっと歩けるようになり、いろいろと悪さもするようになってきたところで、めちゃかわいいです。無邪気という言葉が当てはまるという感じです。このまま成長していってほしいもんです。

そんな中、ポーターの話題はというと、これまで店頭でしか発売されていなかった「キチゾー・バイ・ポータークラシック」の第一弾が遂にWEBでも取り扱いOKになったとのことで、クールキャットからメールマガが届いておりました。

ファーストコレクションとして「001」のナンバーを冠したシリーズで、ブランドとしてのこだわりををはっきりと示すべく、ブランド初のアイテムにしてフラッグシップ的な思いを見せつけるクラシックかつ重厚な仕上がりがユーザーの心にも響くはず。

デザイナー吉田晃務が今までこだわり続けてきた「ブラック」。それをそのままテーマを掲げた「キチゾー」ファーストコレクションらしく、上質なオーガニックコットンを美しい黒に染め上げた素材をメインに使用。その自然な光沢感は最初は張りがあり、硬めですが使い込むほどに、ユーザー自身に馴染み、手放せない一品になっていきます。

一生もののカバンをお探しの方、ぜひ一度ご覧下さい。

その他ポータークラッシクアイテム
★送料・代引手数料無料★"KICHIZO" by PORTER CLASSICキチゾー・バイ・ポータークラシック001シリーズ・メールバッグL

★送料・代引手数料無料★"KICHIZO" by PORTER CLASSICキチゾー・バイ・ポータークラシック001シリーズデイバッグ

もっと吉田カバン


吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

お得情報の紹介始めました。
 

得して得して得するぞ
 
PR
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア