忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーター正規販売店クールキャットのポーター/ウォレット人気ベスト5をご紹介。

これから彼氏へのプレゼントをお考えの方ご参考にしてください。

ランキングNO.1 ウォレット(財布)
ポーター・ヒート PORTER HEAT横型ウォレット 

その他HEAT商品はこちらをクリック

★防弾チョッキにも使われる厚手のバリスターナイロンをメイン素材に使ったハードなMEN’Sの為のシリーズ「HEAT/ヒート」。私はこのシリーズが好きで、この間買った財布(ウォレット)とポーチ、ブリーフケースを持っています。

2つ折りタイプのウォレット。小銭入れが大きく取られ2つに仕切られているので使いやすさ抜群。全面のフラップを開けると入り口にベルクロが取り付けられたポケットがあり、こちらもカード、小銭の収納に使用可能。お札入れは3層に分かれています。



ランキングNO.2 ウォレット(財布)
ポーター・スモーキー PORTER SMOKY横型ウォレット  

その他SMOKY商品はこちらをクリック

★「スミクロ」と呼ばれるグレーがかかったマットなブラックがかっこいいポーター・スモーキー。
ひとつ前の財布がこれでした。丈夫すぎて5年くらい使っていました。

縦糸にコットン、横糸にナイロンを使用し、高密度に平織りしたコーデュラダックは綿のナチュラル感とナイロンのシャープさを併せ持つ、既存の織物にない風合いが特徴です。




ランキングNO.3 ウォレット(財布)
ポーター・シャイン PORTER SHINE横型ウォレット 

その他SHINEの商品はこちらをクリック

420デニールのナイロンに液流染めをすることでシワ感を出し、その上にアルミの粉末を混ぜた顔料をコーティングして独特の光沢感を持つ、独特な質感を実現した吉田カバン「ポーター シャイン」。

金具、ファスナー等には職人による高度な磨き加工(ポリッシュ)を施し、上品な光沢感が最高です。



ランキングNO.4 ウォレット(財布)
ポーター・ヒート PORTER HEAT 2つ折りウォレット

シンプルスタイルの2つ折り財布ですが中ベロを付けることでカードなどの収納力UP。
ホック開閉のフラップが取り付けられた小銭部は笹マチが付けられ手が入れやすくなってます。





ランキングNO.5 ウォレット(財布)
ポーター・スモーキー PORTER SMOKY ロングウォレット(長札)

シンプルデザインで素材感を抜群に楽しめる長ザイフ。小銭入れとお札用のポケットはメッシュ仕様となってます。収納部はスナップ留めになっており開いて上部には本体サイズポケットの他に独特なサイジングのポケットを2つついてます。






もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

PR
いつまでも変わらぬ人気、吉田カバンのポーターシリーズの定番といえば、PORTER/TAMKER(ポーター/タンカー)。米軍のフライトジャケットの名品「MA-1」をモチーフにしたフライトサテンと呼ばれる生地はとても軽く手触りも絶品。なんだかんだといって、又タンカーを買ってしまうんですね。

そのタンカーに新型ウォレットが3型登場。

ポーター/タンカー ニュー縦型ウォレット
新型の縦型ウォレットはほぼ従来型をベースにマイナーチェンジ。良く見ると前面ポケットのフラップの形状が従来型は角にアールが付けられていますが、新型はスクエアにカッティングされています。クリアポケットを省略することでカードポケットを増やし、ウォレットコードなどを装着出来る2重リングが付いてます。 


ポーター/タンカー ニュー横型ウォレット
横型ウォレットは使い勝手を大きくブラッシュアップ。開閉方法の違う2種類の小銭入れを装備し、お札入れも2層に進化。前面側のマジックテープ開閉の小銭ポケットは非常に使いやすいです。縦型同様クリアポケットが省略された分カードポケットを多く備えています。ウォレットコードなどを装着出来る2重リングが付き。


ポーター/タンカー ニュー横型ウォレット
従来モデルが開くと平面に展開する形状だったのに対し笹マチを付けて使い勝手をコンパクトに。若干パリッとした印象になった点もポイント。長札ならではの高い収納力と外側に取り付けられた大きめの小銭ポケットが特徴。ウォレットコードなどを装着出来る2重リングが付き。


以前使っていた人も又新しいタンカーが楽しめそうですね。私もちょっと欲しくなりました。

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

気分転換にウォレット(財布)の買い替えはいかがでしょうか。

私は今回防弾チョッキの生地を使ったヒートの財布を購入いたしました。定番タンカーを改めて使うかと迷いましたがやはり新しいものがいいですね。ひとつ前はSMOKYの財布でした。これは結構ランキング上位の人気商品だったようです。最近はフリースタイルというシリーズが人気あるらしいのですが、私も候補にあげていたのですが、妻がそのチェーンつけるのは、芸能人が嵐の服を評価する番組でダサいといわれていたのでやめました。皆さんも気分転換にウォレットを替えられてはいかがでしょうか。


¥6300
¥7875
¥8925
¥7875
¥5460
¥7770
¥16800
¥8190
¥9450
¥4410
¥18375
¥9970

- PutiRaku -
ポーターヒート 2010年AW 新型ウォレット登場!薄型でポケットにも入れやすい!

私も材質がしっかりしていて、ちょっとPOLICEちっくなところが大好きなポータヒートのウォレット。でも、しっかりしすぎて、少し分厚いのがたまに傷。そんなヒートシリーズに薄型でポケットにもすっぽり入ります。

ポーターヒートファンにはうれしいアイテムの登場ですね。

横型

縦型

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!


去年の秋から登場し、話題になったポーターガール。ポーターの女性向けラインとして新たにシリーズ化されてきました。水玉がかわいいボンボン、ちょっと大人っぽいデイジー、夏らしいメール、そして今回はこのプラネット。

美しいつやと光沢感のあるエナメル素材を使いバレエシューズのリボンディテールをバッグや小物のポイントに用いた本当にかわいく仕上がっています。ポーターが作っただけにかわいいだけでなく、機能面もバッチリ。エナメルならではの発色、軽量感もうれしい。おすすめのシリーズです。

その中から今回はウォレット(財布)をご紹介。レッド、ブラック、イエロー、モカの4色。非常に軽量で、横型は、内側にはカードポケットが豊富で、小銭入れはマチがあって、お金が出し入れしやすい。長財布は、コインの出し入れに便利なBOX型のポケット。マチ付きポケットとが3つも付いていて、カードポケットも付いています。このかわいさと発色のいいエナメル素材でガンガン目立っちゃいましょう。

3つ折り横型ウォレット(財布) W150×H100mm
カードポケット×6,ポケット×3,スナップボタン小銭入れ×1,札入れ×2


長財布 W195×H105mm 
札入れ×3,ポケット×2,カードポケット×18,ファスナー小銭入れ×1



ポーターガール トートバッグはこちら

ポーターガール コイン&キーケースはこちら

ポーターガール カードケースはこちら

ポーターガール ポーチはこちら

ポーターガール ウォレットはこちら





もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!


カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア