忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく涼しくなったというかいきなり寒くなったよー。でもこれまで暑くて出て行けなかったのでドンドン外出て子供たちの写真なんかを取りまくりたい。

まずは最近流行りのカードサイズデジカメにぴったりなのが、ポーター/シャインのコインマルチケース。

小銭入れ、名刺入れとしても使えます。





 

私はこれにXacti入れてます!ポーター/デバイスのポーチS。

本当にぴったりくるサイズ。メイン素材にはテントなどに使われる工業資材ターポリンにボンディング加工を施したものを採用し、耐水性はもちろん、軽さと耐久性を備えています。 ハンドル一部付属で使用している革にも撥水加工を施している為、天候を気にすることなく使用していただけます。



ヒートファンはセット買いが基本。お手持ちのカバンが更にレベルUPするアイテム。

このポーチもデジカメ入れるのにちょうどいいです。普段はi-phone入れてもいいんじゃないでしょうか。


ヒートからもういいちょ。一眼レフと交換レンズ×1をぴったり収納できる横型ショルダーM。

一眼レフを入れるのにちょうどいい大きさのカバンを探してましたが、意外となくこれにしました。



もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

PR
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア