忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軽量でかわいい!リュックのご紹介です。

ポーターガール・ムースシリーズは、

手触りがよく発色のよい軽量な
ポリエステルツイル素材を使用し、
シンプルなデザインに仕上げた
レディースカジュアルシリーズです

高密度に織り上げた生地は、
手触りが滑らかでふっくらとした質感が特徴です。
PVC加工により、耐水性を加えながらも、
通常よりも柔らかく仕上がる配合を施したことで、
特有のごわつきを軽減しています。
また、ステッチが表に出ないように内まとめの縫製にすることで
丸みのある優しい雰囲気が出てます。

夏のアウトドアシーズンにぴったり!

PR
フットボールアワーの後藤、先日も森三中の大島美幸にも

子供が生まれたということで、お笑い界もおめでたが多い。

うちはもう2人で打ち止めですが、子供が生まれた時の感動は、

忘れられないですよね。

今日は、久しぶりにポーターガールから15SS新作を

ご紹介です。

ポーターガールの人気シリーズ
『BOYFRIEND TOTE/ボーイフレンドトート』の
デニムバージョンが登場。

素材をデニムにすることで、より一層軽快な印象になり、
使い込むうちにデニム感が出ます。

こちらは、A4対応の幅広いシーンで使いまわせるサイズ感。
シンプルなデザインで、タウンや通勤通学など
普段使いに活躍しそうですね。 


定番色もかっこいい!

[ポーターガール]PORTER GIRL ボーイフレンドトート BOY FRIEND TOTE トートバッグ(L) 739-08513グリーン/30

新品価格
¥15,120から
(2015/6/24 22:24時点)




ということで、一度覗いてみてください。





昨日はサッカー日本代表のワールドカップ予選オーストラリア戦。

オーストラリアは、ヨーロッパで活躍する選手が多く、

今節調子はイマイチですが強豪。

後半終了間際にセンターリングがそのまま入るという不運のゴール。

あー、又持ち越しかと思っていたところ、あきらめない日本の攻めが、

最後のPKにつながりました。本田の心臓はやっぱり並ではない。

日本おめでとう!ありがとう侍ジャパン!!

しかし、レーシックか整形かわからないが本田の眼が気になるのは、

私だけでしょうか。

まあ、そんな話はさておき、女性向けシリーズのPORTER GIRLから

シンプルでキュートなエクリュシリーズが登場。

吉田カバン流にバッグインバッグを解釈したシリーズになります。

トート、ショルダー、リュックのアイテムがラインナップ。

全てにホックで着脱できるインナーが付属し、

取り外して独立したトートバッグとして使えるのが特徴。
 
これから夏に向けて、彼女に持ってほしいシリーズです。





今日は、バイクで葛西&浦安まで行ってきました。

葛西では、ネットカフェの空調が壊れているということで、

涼しくネットカフェでマックを食べようと買って持って行ったのに、

最悪でした。蒸し風呂の中で汗だくでバーガーとポテトを食べました。

結構きつかった。まだまだ暑い日が続きそうですが、

身体に気を付けて頑張りましょう。

今回は、ポーターガールの最新作をご紹介。

2012年春夏の新作は、

女性が作った女性の為の財布「PORTER GEM ポータージェム」。

女性向けのお財布というとカードでもレシートでも
何でもガシガシ詰め込める!ということで
大きめのサイズが重宝されがちではありますが、
ここは吉田カバンらしく、コンパクトだけど十分な収納力
という相反する贅沢な条件でデザインされております。
ちょっと派手目の財布には飽きたという方におススメの
シンプルなタイプのシリーズです。


◎PORTER GEM ポータージェム 2つ折り財布

◎PORTER GEM ポータージェム 長財布

◎PORTER GEM ポータージェム パスケース

◎PORTER GEM ポータージェム キーケース

◎PORTER GEM ポータージェム クラッチバック


その他にもかわいいポーターガールシリーズもチェック!こちらをクリック!

2009年の登場より大人気のポーターガール。NEW定番として、しっかり定着し、人気のブランドに成長!そんなポーターガールから、今年も新作が登場!

◎ポーターガール ジーン PORTERGIRL JEAN

『トラッドなクラシックスタイル』のレディースシリーズ。

レザーのようにも見えるキャンバス加工素材を用い、
春らしい色合いを揃えました。

アイテムもウォレット、クラッチバッグ、ショルダーバッグと
用途に合わせてお選びください。



ポーターガール マルシェ(PORTER GIRL MARCHE
フランスのマルシェ(市場)で、ワインや日用品などを運ぶ道具として使われていた
買い物用バッグからインスピレーションを受けたレディースカジュアルシリーズです。




◎ポーターガール マルシェサック(PORTER GIRL MARCHE SAC)
フランスのマルシェ(市場)で、ワインや日用品などを運ぶ道具として使われていた買い物用バッグからインスピレーションを受けて作られたとのことで、何とも言えない手作り感、シンプルで普遍的なモチーフを軸に、上品さと可愛らしさをプラスしています。

 

2010AW
シューティングスター・・・夜空にきらめくこぼれるような星たちをイメージした【流星パール】。オーロラのような多彩な色のグラデーションにほんのり輝く【オーロラパール】。

都市型アウトドアをテーマに、PORTER GIRLが提案する新しいアウトドアテイストのシリーズ。 “女性が持って可愛いサイズ感” “カジュアル、キレイめなどいろいろなファッションに合わせやすいこと” “タウンユースとしての使いやすさ” にこだわってます。




キャビン・・・ウールリッチ社のチェック生地をキュートにちょっと大人にクラシックに仕上げた限定生産シリーズ。

ポーターでは意外になかったこの手のチェック柄。今年はチェック柄がアウターでも流行っていますが、ベーシックなイメージの赤と黒と白のチェックは素朴でかわいいの一言。子どもにも持たせたいなと思うシリーズです。

 


コメット・・・愛され”キラキラ”バッグ&小物。女子人気抜群のリボンモチーフもキュート。

上質な素材感を生かした柔らかいトーンにドット柄の入ったポータータグもキラキラ仕様。女子心を盛り上げるキュートでエレガントなアイテム。
結婚式の2次会に持っていくとさりげないかわいさで新婦にしっとされるかも。そんなかわいさ満点のシリーズがコメットです。上品な感じ漂うこのシリーズは彼女に持ってもらいたいと思わせます。



 


プラネット・・・鮮やかな発色と光沢が美しいエナメル。バレエシューズにヒントを得たリボンディテールがポイントのシリーズ。

エナメル素材の光沢感と発色のよさがこのシリーズのいいところだと思います。服装とのコーディネートでちょっとしたアクセントに使えます。


 


ボーイフレンド・・・彼氏のデニムをはいた女の子をイメージした「ボーイフレンドデニム」をヒントに男の子が持つようなラフでカジュアルなトートを女性目線でアレンジ。

キャンバス生地の裏面にPVCをラミネートし、PVC面には編み目を模したエンボス加工を施し、無機質になりがちなPVCにもナチュラルな表情が出ています。裏地を極力使わず、ポケットにはメッシュ素材を用いることで鞄全体の軽量化を図っていて、PVCの発色の良さを生かして底部やハンドルの縁にPVC面を表使いすることでスポーティでカラフルなイメージ。



 


2010SS
メール・・・船乗りの実用服である伝統的なバスクシャツのイメージを生かした、キュートさばかりが強調されすぎない大人が持てるマリンを目指し、ボーダーのピッチを調整した、ポーターガールオリジナルの先染ボーダーキャンバスが特徴。

私の妻がこのシリーズが好きでボストン持ってます。夏はこれもって海に行きたいです。


 

2009年AW
デイジー・・・特殊なポリエステル糸を使用した軽量なキャンバス素材を使用し、エンボス加工をすることで、プリントとは違う凹凸の質感、エンボス部分の独特な艶間がを出したオリジナルの生地。

2009A/Wよりスタートした新ライン“PORTER GIRL”の第一弾 “DAISY” 。 ファスナーやボタン、内装など細かなところにも女性らしさが漂います。表生地は、コットンのような落ち着いた風合いのポリエステルキャンバス。 ドット柄は、エンボス加工の凹凸でできる光沢感を利用したもので、プリントでは出せない繊細さが大人の可愛らしさを演出します。

 
 


ボンボン・・・軽くてやわらかなエナメル調の生地に、エンボス加工のドット柄。


クールな光沢感と可愛らしさを兼ね備えた、ポーターガール
“ボンボン”はPORTERブランドよりも、ちょっとだけサイズダウン。

使い勝手を考慮しながら繊細に見えるよう、縫製の段階から工夫し

“女性らしいデザインとサイズ感”を実現しました。

ボンディング加工+ウレタンコーティング生地はとても軽くて手触りも抜群!
少しくらいの雨が付いても平気です。

可愛さとふわふわの心地よさでお出かけの出番も多くなりそう!


カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア