忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は久々に自宅に帰って、

B'Zの会報誌「BE WITH」の最新号を読んでいたら、
全曲英詞で世界に配信限定で発売された「B'Z」の
アルバムについてのインタビューの後に、
なんと

B'Z×ポーターのコラボアイテムが近日発表!

とあった。
B'Zとポーター好きなぐっさんは、
買うしかない!と今から待ち遠しい。
ファンクラブしか買えないのか、
オープンで販売されるのか、
次号で発表となっていたので、
今から楽しみです。

B'Zコラボ企画


稲葉浩志。曲は松本孝弘。
1988年のデビュー以来、24年の歴史を持つ
B'z自身が他アーティストに詞曲を提供するのは
今回初めてという大きな出来事であり、
しかも、詞曲を提供するということだけでなく、
稲葉浩志がコーラスで、松本孝弘がギターで
レコーディングにも参加した模様。
 
PR
間もなく、ザックジャパンとオーストラリアのアジアカップ決勝戦。何としても勝って、アジアNOになって欲しい!

これから風呂に入ってスタンバイ!します。

今日は、吉田カバン公式サイトよりクラチカヨシダの2店舗と全国のクラチカで販売中のPORTER LATTICE。スコットランドの伝統的なタータンチェック“Black watch(ブラックウォッチ)”の生地を使用したカジュアルなシリーズ。付属に革を使うことでトラッドなテイストに仕上がっています。

これからの迎える春にもってこいです。

素材は、コットンツイル(カツラギ貼り、シーチング貼り)、裏コットンキャンパス付属は牛ステア。

アイテムは、ボストンバッグ、トートバッグ、ショルダートートバッグ、ウォレット。

詳しくは下記のオフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.yoshidakaban.com/topics_porterlattice.html


もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

 
今日は天皇誕生日。巷ではクリスマスで盛り上がっていると思いますが、我が家のみんなは今日から妻の実家に帰郷。私は独り留守番です。そんな私の楽しみ、そう今日は賞金王決定戦。知らない人の方が多いと思いますが、本命の濱野谷憲吾は競艇界の元祖イケメンレーサーで、あのモンキーターンの波多野のモデルとなった人。腕も一流ですが、この賞金王では、中々勝てませんでした。今日はその悲願が達成されるか楽しみです。私の夢は、中島孝平です。

と、しょうもない話はおいといて、ポーター商品をご紹介していきます。

今回は、ポーターxクールキャットのコラボ企画そこはかとない懐かしさを感じるレトロカラーがかわいい「8bit」!4年かけてやっと実現!したという、カラー配色からカードポケットの位置まで、担当者のこだわりが随所に見られる商品です。

アイテムは、ウォレット、ロングウォレット、キーケース、ポーチ、コインケースの5種類。他の人と差をつけたい、ポーターの限定商品が好きというあなたにおススメです。

タイトル
画像1コメント
画像2コメント
画像3コメント
画像4コメント
画像5コメント
 
画像6コメント
designed byさごり

 もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

 
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア