忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11SS商品も徐々にリリースされてまいりました。新学期、新社会人とこれからのシーズン、新しいカバンや財布と一緒に過ごしましょう。

ポーター・リプル(PORTER RIPPLE)

縫製後に縛ってから染料につけるタイダイの技法を使いオリジナルのボーダー柄を表現した「ポーター リプル」。 1つ1つが微妙な顔の違いを見せるこだわりタイプの人におススメの商品。



ポーターガール マルシェ(PORTER GIRL MARCHE
フランスのマルシェ(市場)で、ワインや日用品などを運ぶ道具として使われていた
買い物用バッグからインスピレーションを受けたレディースカジュアルシリーズです。




◎ポーターガール マルシェサック(PORTER GIRL MARCHE SAC)
フランスのマルシェ(市場)で、ワインや日用品などを運ぶ道具として使われていた買い物用バッグからインスピレーションを受けて作られたとのことで、何とも言えない手作り感、シンプルで普遍的なモチーフを軸に、上品さと可愛らしさをプラスしています。

 

◎ポーター リーフ
サーフショーツをモチーフにした爽やかなカラーリングと軽やかな素材感がかっこいい、PORTER REEF/ポーター・リーフ!

非常に軽量な撥水加工を施したナイロンタフタ(タフタ=細かい平織物の総称)を表地・裏地共に使用し、表地と裏地の間に不織布のような芯材を全体に入れることで、薄い生地を使いながらもボリューム感を与え、綿ボンディングとはまた違った柔らかさを持った風合いに仕上げになっています。


 

◎ポーター タンカー 新型ウォレット3型 
マイナーチェンジがうれしいやっぱりタンカーが一番!

新型の縦型ウォレットはほぼ従来型をベースにマイナーチェンジ。良く見ると前面ポケットのフラップの形状が従来型は角にアールが付けられていますが、新型はスクエアにカッティングされています。クリアポケットを省略することでカードポケットを増やし、ウォレットコードなどを装着出来る2重リングが付いてます。
 
  

◎ポーター エクストリーム 追加型
超軽量ボディとはっ水性はアウトドアにもってこい!

アウトドアをイメージし、具や1つ1つのパーツに至るまでブラックにこだわり抜いたクールなルックスが人気のポーター・エクストリームから新型3型が登場。ウエストバッグ、メッセンジャーバッグ、リュックです。

  

◎ポーター タンカー 追加型
追加型が出ると思わず欲しくなるポーターの顔。

2WAY、3WAYブリーフケースに新型登場。新社会人向けに様々な業種の方でも対応できるよう多数ラインナップされた。通勤から1泊出張まで用途に合わせて使えそうです。

    
PR
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア