忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれなスーツケース/キャリーケースの定番!RIMOWA/SALSA AIR!を買っちゃいました。

中国出張も2カ月に一回行っているとやっぱりいいスーツケースが欲しくなって、象が踏んでも、車にぶつけられても復元するというサムソナイト/コスモライトの大きいのを買ったのですが、大きすぎてちょっと普段使いには向かないので、国内出張用におしゃれめなキャリーバッグということで、RIMOWA/SALSA AIRの61Lにしました。色は思い切って、パープルにしました。

やっぱり人気のアイテムだけあって、ホイールもすごく動きがよく、メッシュの仕切りで無駄なスペースも少なく、たっぷり収納できます。一番の特徴はやっぱり軽さ。いいものはやはりいいですね。
RIMOWA/SALSA AIR
MULTIWHEEL/84L
MULTIWHEEL/100L
MULTIWHEEL/92L
MULTIWHEEL/35L
MULTIWHEEL/61L
 
 
designed byさごり

象が踏んでも復元する噂のサムソナイトのコスモライト。軽さが半端ないです。
 
PR
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア