忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな鞄がありますが、いろんな用途で使いたい。ナナメ掛け、ハンド持ち、そしてリュックと欲張りな皆さんの要望に応える、今最も時代にあった鞄、それはやっぱり3WAYバッグ!

チャムス、マンハッタンボンテージ、ポーターの3WAYバッグをご紹介します!

◎チャムスの3WAYバッグ
1万円台ならチャムス。コーデュロイナイロンを使用するなどし価格を抑えてます。安くていいモノづくりが随所に発揮されている3WAYの入門としては最適です。


◎マンハッタン ボンテージ 3WAYバッグ
ストラップベルト凸部にはリフレクターを装備した安全設計。付属のショルダーストラップはパッド付きでバックパックのショルダーハーネスを使わない時には背面部に収納可能です。


◎ポーターブラウズの3WAY
やっぱりポーターファンとしては、ポーターの3WAYが欲しいです。タンカーのはメジャーなので、今回はブラウズをご紹介します。素材は、ポリエステルオックスにはPVC加工、革ハンドルも撥水加工が施され、雨天時でも安心な作り、内部には、15インチまでのPCが収納できるクッション付きポケットを備え、ビジネスマンに最適なアイテムです!


その他ポーター3WAYバッグ

今更説明はいらないでしょう。ラブジェネでキムタクが持ったことで、ポーターが世に知られるきっかけとなった。ポーター/タンカーの3WAYバッグ

防弾ジャケットの素材を使った丈夫で長持ちポーター/ヒート3WAY


もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

PR
ICEZUKIと言えば、今一番話題の人と言っても、いい人ではないのですが、あの京大の入試試験中にヤフー知恵袋に入試問題を質問した予備校生のIDですね。

今の携帯はそれにしてもすごいですね。文章をスキャンすると、それを文章に変えてしまうんですね。私は全然こういうの追いついてない気がする。そりゃ、名刺読み込めるんやからできるか。

ということで、受験シーズンは終わりに近づき、これから春の準備。

通学カバン、通勤カバンでお悩みの方に今日はいろいろとご紹介したいと思います。

通学カバン・通勤カバン・ショルダーバッグ 
ポーター/スモーキー 
ポーター/グリーンアイ
ポーター/フリースタイル 
ポーター/フルクローム
ポーター/タンカー
ポーター/フリースタイル 

designed byさごり

ポーター/スモーキー ショルダーバッグ
「スミクロ」と呼ばれるグレーがかったマットなブラックが美しい吉田カバン・ポーター「SMOKY/スモーキー」。私はこのシリーズのウォレットを持っていたのですが、しっかりした生地で本当に丈夫で長持ちしました。卒業まで安心の一品。容量も十分、安定した底マチで教科書にお弁当も問題なく入ります。

ポーター/グリーンアイ ショルダーバッグ
一見無地に見える大人迷彩はカジュアルスタイルの程よいアクセント。吉田カバン70周年記念シリーズは、他の学生と一味違うあなたを演出してくれます。

ポーター/フリースタイル ショルダーバッグ レディース
ポーターの新定番フリースタイル。高密度に織り上げた10号キャンバスに透明なポリウレタンフィルムを圧着したやわらかい独特の風合い。収納力抜群のバナナ型ショルダーバッグ。女性におススメ。

ポーター/クローム
ダウンジャケットをイメージした驚きの軽さを体感。モノトーン顔の大人鞄。この軽さ、摩擦も少なく、
毎日使っても服を傷めにくいのも通勤にはうれしい。雨にも負けない素材です。

ポーター/タンカー
やっぱりポーターといえばこれ!定番中の定番タンカー。これはもう今更説明する必要もないかもしれません。M-1のフライトジャケットの素材は、独特の光沢感、軽量感と丈夫さは使ってわかるこの良さ。まだ使っていないあなた。これを機会に是非どうぞ。


もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

ちょっとしたお出かけやキャンパスライフにはやっぱりショルダーバッグ。私はやっぱりタンカーのショルダーを持ってます。(又かと言われてもこれが一番いいんですね)それとちょっとイメージチェンジしたかったので、真っ白なポータージャムのメッセンジャーバッグも持ってます。
その他、10SS新作のポーターガール メールのショルダーバッグはかわいいし、後ラゲッジレーベルの度定番ニューライナーも好きです。これは学生時代愛用してました。ミリタリーテイストがたまらないです。


¥16800
¥17850
¥9450
¥15750
¥24150
¥22575
¥18900
¥14175
¥9975
¥21525
¥19950
¥12600
¥13650
¥14175
¥11550
¥19530

- PutiRaku -

その他 ポーター ショルダーバッグ

ポケット代わりの絶妙サイズ!TANKER(タンカー)ショルダーバッグS!

これまでなかったのが不思議だった?人気のシリーズPORTER HEAT/ポーターヒートにメッセンジャーバッグが登場!防弾チョッキにも使われる厚手のバリスターナイロンをメイン素材に使ったハードなMEN’Sに人気のシリーズ。

このメッセンジャーバッグは、ポケットが豊富で底面にターボリング素材を使用し、強度だけでなく水にも強い。更にポーターオリジナルのロゴ入りレザーキーホルダーとマグライトが付いてます。

私はこのシリーズが好きで、この間買った財布(ウォレット)とポーチ、ブリーフケースを持っています。

ものを雑に扱ってしまう私ですが、このシリーズは本当に丈夫なので、安心して使えるのがうれしい。それと独特の光沢感が大人感を引き立てています。

サイズはSとLがあります。

Lサイズ 
◇表地:バリスターナイロンオックス(ウレタンコーティング)
◇裏地:500Dポリエステルオックス(アクリルコーティング)
◇付属:ターポリン
◇サイズ:W360×H300×D140(mm)
◇重量:約 1100グラム


 


Sサイズ
◇表地:バリスターナイロンオックス(ウレタンコーティング)
◇裏地:500Dポリエステルオックス(アクリルコーティング)
◇付属:ターポリン
◇サイズ:W305×H255×D120(mm)
◇重量:約 900グラム


もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

防弾チョッキにも使われる厚手のバリスターナイロンをメイン素材に使ったハードなMEN’Sの為のシリーズ「PORTER HEAT/ヒート」。ブラックのボディが本当にかっこよくて、私も大好きなシリーズです。

今回は、私も今狙っているPCが入るタイプのショルダーバッグをご紹介。


これに目を付けたのは、従来の物よりも薄型で更に2層式なところ。どうしてもカバンが大きく大きくなってしまうので、できるだけ薄いのがいいなと思っていました。PCをインナーに入れた状態で収納したり書類を分けれたりでいるので便利点もGOOD。

提げてよし、背負ってよし、掛けてよしの3WAYでお気に入りの使い方でガンガン使っちゃおう!

その他Mサイズもあります。
 
 
PORTER HEAT 2010年AW 新型ウォレット登場!
薄型でポケットにも入れやすい!もっと吉田カバン

PORTER HEAT 男のためのトートバッグ!横型トート!

人気のシリーズPORTER HEAT/ポーターヒートにメッセンジャーバッグが登場!

提げてよし、背負ってよし、掛けてよしの3WAYバッグ!
お気に入りの使い方でガンガン使っちゃおう!

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!


 


カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア