忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社はちょっと古いのか、

ポーターのタンカー(MA-1生地のやつね)がダメ

という流れで、なぜかポーターがダメということに。

タンカーは、テカテカのビニールみたいで安物ぽく見えるらしい。

あんたが持ってる3000円のカバンより高価やけどな!!

と愚痴はこのくらいで、ちょうどタンカーがへたってきたので、

仕方なくこの前買い替えることにした。

↓ サラバ私のタンカー~



それでもポーター以外は買わんと決めている私は、

色々と物色し、去年出たポーターでもバツの方、

そう、 LUGGAGE LABEL NEW LINER に、

白羽の矢を立てる。これでどうだ!!

これならポーターやけどスタイリッシュでええやろ!!

まあ、店長が渋い顔をしたのは言うまでもありません。

皆さんも会社への抵抗はほどほどに・・・









PR
新社会人の皆さん向けにブリーフケースを集めてみました。
¥27300
¥19950
¥19425
¥27300
¥19950
¥19425
¥18375
¥21000
¥18375
¥19950
¥28350
¥25725
¥33075
¥24675
¥19950
¥30450
¥34650
¥50925
¥36750
¥30450
¥19950
¥16800

- PutiRaku -
吉田カバン ポーター・ターク/PORTER TAG  落ち着いたトーンのルックスに匠の香り、大人のビジネスシリーズ。

昔大学の第二外国語でドイツ語を取っていたのですが、正直ほとんど覚えていない、。そんな中覚えていたのが「グーテン ターク」。ポーターにこのタークを使ったシリーズがあったのでご紹介します。

ドイツ語で「日・日時」を表す言葉をシリーズ名に冠したのがこのポーター「ターク」。ビジネス対応のブリーフケースのシリーズです。 太めの強燃糸を使った張りのあるナイロンにポリウレタン加工を施した生地とスムース仕上げの牛革のコンビネーションで使い込むほどに味が出る、大人の仕上がりになってます。独特の風合いは肌触り抜群。電車の中でカバンを抱えたまま寝てしまいたい衝動に駆られます。
 
30代後半のちょっと落ち着いたビジネスバッグが欲しいあなたにおススメです。

今日はその中からブリーフケースをご紹介。


その他の吉田カバン ポーター ターク PORTER TAGはこちら
 
NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア