忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバレンタインデー。皆さん、意中の相手に気持ちを伝える準備は出来てますか?我が家は今日6歳と4歳の娘たちがチョコレート作りに挑戦。二人とも気を使ってお父さんにもおすそ分け。下の子は出来たのがうれしかったのかすぐに持ってきてくれましたが、お姉ちゃんは明日起きてから渡すということで今から楽しみにしています。

そんな中彼氏にプレゼントしてほしい商品というか、私も欲しい「ブラックの見せ方にこだわった光沢感が玄人好みの吉田カバン PORTER CIRE(ポーター・シーレ)。」をご紹介。

ナイロンリップ(格子状に太い糸が入り、カギ裂きなどに強い)生地の表面にウレタンでトップコートし、更に生地裏にボンディング加工をすることで、ふわっとした質感を実現。ブラックの多い「ポーター」の中でもちょっと異質な質感の黒の光沢感が特徴。

その中でもおススメはやっぱり、ウエストバッグ。寒い時は、服でもちょっと地味な色が増えますが、ちょっとしたアクセントに使えます。

吉田カバン PORTER CIRE(ポーター・シーレ)
 

 
PR
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア