忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰しております。

少し個人的な事情で忙しく、中々更新できてませんが、

今日は久しぶりに時間があるので、

バレンタインに贈ると喜ばれる!ポーター商品をご紹介。

チョコにプラスワン。あんまりお金を掛けれない!
でも彼氏が喜んで欲しい。
そんなご希望に答えるのが、ポーターの小物達。

●ポーター ヒッコリーシリーズ

●ポーター リフトシリーズ
 

●ポーター ランバーシリーズ

私は子供達からもらえるんかな?
 
皆さんが良いバレンタインを過ごせますように!
PR
もうすぐバレンタイン。私の年代にはもうあまり関係ない話なのですが、うちの会社では未だに女性社員が各段戦社員にプレゼントしてくれるありがたいシステムがあり、最低一個はもらえます。まあ、二人の娘たちもくれるので、3個かな。

ということで、今回はチョコレートと一緒にあと一つ、でもあんまり高いのもなあという方におススメの商品をご紹介。男の子が喜ぶアイテムを集めてみました。

プレゼントにちょうどええ!5000円以内で買える吉田カバンポーター!!

●ポーターの新定番フリースタイルシリーズ。私も大好きなこのシリーズ。高密度に織り上げた10号キャンバスに透明なポリウレタンフィルムを圧着したあとに染色を施すことで生地表面を収縮させ、従来の素材にない独特の質感を実現した、この触った感じがたまらない一品。男性が喜ぶこと間違いなし。

ジャラジャラとポケットに小銭を入れてるオヤジ臭い彼氏に小銭入れを持たせましょう。私も妻からプレゼントされ、意外に使えるなと思った一品です。


吉田カバン・ポーターフリースタイル・コインケース


厳しい就職戦線を勝ち抜いて今年就職した彼氏に!!

 
吉田カバン ポーターフリースタイルカードケース


吉田カバン ポーターフリースタイル・パスケース 

これから進学される彼氏!働いてる彼氏も意外に持っていない!ペンケースが喜ばれる?!


吉田カバン ポーターフリースタイルペンケース


その他のポーターフリースタイル商品はこちら

以上 まあ、いつも言っておりますがプレゼントは心!心をこめたプレゼントが一番だと思います。

新しい恋の始まり、今ある愛の深まり、女性から男性へ気持ちを伝える日バレンタインデー。
皆さまが幸福になりますように!


もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん


 
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア