忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぎ母の日。

この時期なると妻がお母さんから「今年は何する」と相談されます。

服とかだと好みが分かれるので中々難しい。

今年は、私の誕生日も5月7日なので、それも合わせて

近所のがってん寿司で食事でもしようということになりました。。

皆さんはどうされるんでしょうか?

まだお悩みの方におススメな商品をご紹介させていただきます。


★大きめサイズの「親」バッグと小振りサイズの「キッズ」バッグで

構成されたこのシリーズ。

カラフルなカラーリングはキッズアイテムらしい仕上がりですが見た目だけでなく

生地やパーツ等にも気を配ってお子様用バッグからマザーズバッグ等まで

デザインされています。

メイン素材には肌への当たりもソフトで若干弾力のある発色美しい生地を使い

内装には「バイオライナー」というカバンの中の気になる細菌や臭いを解消してくれる

ハイテク素材を使っています。

パーツも怪我等の原因にならないようソフトな樹脂製を中心にセレクト。

細かい部分まで配慮が行き届いており、小さいお子様がおられるパパママも

安心して自分が使える/子供に使わせられるシリーズになっています。



PR
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、私は暦どおり出勤でございます。そうこうしている間にもう母の日も近い。

皆さんはもうプレゼントお決めになりましたでしょうか。

我が家は、妻から何しようかと相談を受けてましたが、ポットが壊れたということでポットをプレゼントすることになりました。

実はいつも私はポーターの商品をおかんに持たせようと思っているのですが、中々妻を説得できず、実用的なものが多くなってしまってます。

しかし、本当は私がプレゼントしたかった、ポーターの品々を皆さんにご紹介したいと思います。

やっぱりおかんといえば派手なんはちょっと敬遠したいところ。というところで、私の一番お薦めは、「ポーターガール ボンボン」シリーズです。エナメルの光沢感が上品な感じ。お母さんとおそろいで小型のショルダーバッグ何か持ってると姉妹に間違われるかも?

その中でも代表的なトートバッグとショルダーバッグをご紹介!

★ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞★
吉田カバン ポーター ガール ボンボン
PORTER GIRL bonbon ショルダーバッグ(S)



 

吉田カバン ポーターガール ボンボン トートバッグ
 



その他のボンボン商品はこちらから

続いては、同じポーターガールからエンボス加工の水玉柄がさりげなくかわいい、やわらかい感じの色合いが大人の女性にぴったりです。

吉田カバン ポーターガール デイジー
トートバッグ




その他のポーターガールデイジーはこちらから

最後は、なんだかんだ言ってやっぱり女性といえばポーターガールシリーズに落ち着いてしまう。芸のない私。

限定であんまりもう在庫がないところが多い、その名もポーターガールシューティングスター。ドラマチックな名前に負けず、夜空をイメージした世界観は上品の一言。お母さんにといいながら自分で使ってしまいそうなそんな一品です。

残り少ないお店が多いのでお早めに!


その他まだまだたくさんあるポーターガールからなら、お母さんにプレゼントしても喜んでもらえること間違いなしです。→その他のポーターガールはこちらから
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア