忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年春夏モデルとして発売されてから、息の長い人気が続いている、ポーターシリーズのNEW定番、ポーター・フリースタイル。

今回はその中でも一番人気のショルダーバッグSをご紹介。

A5サイズの横型ショルダー。2層式で普段使いから旅行のお供に大活躍。女性でも大きくなりすぎない大きさはちょっとした旅行にぴったり。

前面に中央で2つに仕切られたポケットを装備。
収納部は2つにわかれ、収納部(1)はフルオープンで薄マチでポケット多く小物の収納バッチリ。


もっとポーターフリースタイルを見たいならここから

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

お得情報の紹介始めました。
 
得して得して得するぞ
PR
先日、スマートフォンとタブレットPCを買いたいと思い、ヨドバシデンキに行った。

聞いていた話だと、ドコモの場合、スマートフォンの高速通信の定額の契約をすれば、FOMAカードを差し替えるだけで、スマートフォンとタブレットPCでインターネット通信が楽しめるということで、出来ればどちらも欲しいなと思っていた。

しかし、一枚のFOMAカードだと同時にスマートフォンとタブレットPC買うということができないとのこと。一度どちらかを買って、解約して、もう一台買わないといけない。

しかし、それだと一台は長期契約の割引が受けられず、定価で買わないといけない。

ドコモもせこいなあと思いながら、その場で買う決断はできませんでした。

が、オークションで買うかして、どっちもゲットしたい。

とにかく、タブレットPCが欲しい私。買ったら、カバンもいるやろうと思って探してます。今のところ一番のお気に入りは、下のポーターフリースタイルの縦型ショルダーバッグMのホワイト。これ買うんやったら、やっぱりipadがいいのかしらなどと思ってしまいます。

常時接続できず、マクドなどの無線LANだけだったら、ドコモにこだわる必要ないもんね。

ipad2も出るという話だし、又買う時期がずれそうです。

スマートフォンは、6月に出ると噂のギャラクシーS 2が出たら、吟味して買おうと思っています。


もっとタンカーの商品が見たい方はこちらをクリック!

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

タンカーに代わる新定番!PORTER FREESTYLE(フリースタイル)の小物が熱い!

私もパスケースを現在予約中!というぐらい今人気のシリーズがポーターフリースタイル。高密度に織り上げた10号キャンバスに透明ポリウレタンフィルムを圧着したあとに染めることで表面が収縮し、レザーに通じる独特の雰囲気が気持ちいい肌触り。なんかもちっとした触り心地が本当にたまりません。

一度お店で触ってもらいたいシリーズです。

¥3465
¥3675
¥3990
¥3990
¥3990
¥4200
¥4410
¥6300
¥6825
¥7140
¥7875
¥7875


もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバンのPORTERっていいよね

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー
携帯もスマートフォンを使う人が増えてきたようで、私も先日エクスペリアに機種変更しました。

その時にベルトにつけれるようなポーチがほしいなということで、ちょっといろいろとポーターのポーチを物色しました。最終的には、NEW定番のFREE STYLEのポーチにしました。この独特のやわらかいウレタン素材が気持ちいいこのシリーズ。定期もこのシリーズにしていますが、かなり気に入ってます。

その他にもいろいろと気になったポーチがありましたので、ご紹介します。

おすすめ商品
 
吉田カバン ポーター フリースタイル PORTER FREE STYLE コインケース 吉田かばん(2010S/S追加型)

2004年S/S、2006年S/Sに発表された「FREE STYLE」シリーズの追加型モデル。
高密度キャンバスにPU加工を施し、後染めによる生地の収縮や製品完成後に揉み上げることにより、シワ感などの風合いがレザーって思うほどいい感じ。

背面側には、取り出し頻度の高いカード類の収納に最適なカードポケットがあり、内側にも、カードポケットを設けているなど、+αの機能も充実。

サイドにはレバーナスカンを装備しており、鍵の取り付けなどに便利です。鍵だけでなく、鞄に装着するなどアイデア次第で様々な使い方が可能で、スタイルに合わせて使っちゃいましょう。



もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー




NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

 
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア