忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の競馬はオークス。珍しく完全予想で3連複的中。結構な配当になりましたが、資金がなく、三連単買えなかったのが非常に悔やまれます。ただ、勝負にたらればは現金。いつかビッグ配当を手にしたいものです。

そんなまぐれも起きるなか、ポーターからこれまでとはガラッと雰囲気の変わった、レインボーカラーのシリーズ、ポーター ジェリー PORTER JERRYが登場。

おじさんにはちょっと厳しい?と思いますが、ベーシック色が多いポーターの中に、こういうタイプのカバンがひとつあると良いアクセントになりそうな気がします。ちょっと目立ちたいあなたにピッタリ。

製品タイダイ(絞り染め)加工のナイロンを使用。タイダイ加工を天然素材ではなく、コーデュラナイロンに施してあるのが最大の特徴。タイダイ加工を縫製後に行なうことで、色や模様が鞄全体で繋がって見えるようになっています。また、アウトポケットのないフラットな表面にしタイダイの模様を強調されてます。


おすすめ商品
 
 
 
PR
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア