忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田カバン・ラゲッジレーベル・ライナー/フラップショルダーS。

吉田カバンといえばタンカーですが、僕ら世代は知らずに使っていたミリタリー系のカバン、それがラゲッジレーベルのライナー。高校時代ちょうどミリタリー系が流行った時で、猫も杓子も軍服を着てました。私も学校用にショルダーバッグを買った。それがこれでした。

A4収納可能で普段使いから幅広い用途で使える程よいサイズのショルダーバッグ。底部に取り付けられたファスナーの開閉でマチ幅を大きく拡張できます。ほんのり堅めの素材で張りがあり、型崩れしにくく物の出し入れがしやすいです。P.V.C加工で少しの雨なら大丈夫。



高校生にしては、高い買い物でしたが、3年間使っても全然まだまだ使えるぐらいタフなボディ。そのころは思いませんでしたが、今思えばさすがの吉田かばん。いろんな思い出が詰まっている。

皆さんもキャンパスライフの友にいかがですか
PR

吉田カバン ポケット代わりの絶妙サイズ!TANKER(タンカー)ショルダーバッグS!! ちょっとしたお出かけから旅行まで、用途は∞。ストラップを外すことが出来るので、女性にはうれしいバッグインバッグとしても使えます。 シンプルなデザイン、素材はもちろんタンカーシリーズなので、米軍のフライトジャケットの名品「MA-1」をモチーフにしたフライトサテンを使用。とても軽く手触りも絶品です。タンカーらしいミリタリーテイストが際立つショルダーバッグ。前面にベロクロ+スナップポケット×2。収納部内にベロクロポケットを装備。背面にベルトループが取り付けられておりベルトポーチとしても使用可能です。

その他、Sサイズ、Lサイズなど種類も豊富です。

 

もっと吉田カバン
吉田カバンで行こう
吉田カバンのPORTERっていいよね
 
グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら  
アウトドア系バッグマニア

紳士インナー、男のインナー探すなら
糸屋の肌着 インナークラブ ヘインズfan 30代のインナー

カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア
NEW定番フリースタイル






Copyright ©   吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]