忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分暖かくなってきましたね。どちらかということ日中は汗ばむくらいです。

今年は節電で東日本の方々は大変だと思いますが、神戸でも少しでも役に立てればと思い、節電頑張ってます。

という話はまったく関係ないのですが、今日おみやげで「かりんとう饅頭」なるものをいただいた。まあ、たいしたこと無いやろうと思って一口パクッといったところ、カリ、この触感は間違いなくうまいやろうと思い、途中から味わいモードで食しました。

ネットで調べたら結構いろいろと出てるみたいですね。私がもらったのもあったので、載せます。

よかったら一度ご賞味あれ。

 

かりんとうまんじゅう第1位!!

和菓子増田屋のかりんとう饅頭のカリカリ感は他とは違います!!


★母の日のプレゼントは決まりましたか?
やっぱりカーネーションという方は、
大人気!!美しさを宿し続ける枯れないお花【プリザーブドフラワー】!
はいかがでしょうか。

PR
意外にも、アカデミー賞主演男優賞を受賞したことのない俳優は?

あのマスクでお馴染みのジム・キャリー。意外ですね。

 
ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!
やっぱり夜の6時ごろになるとおなかが空いてくる。これまで何とかガムでごまかしてましたが、最近カップスープを飲むようにしました。きっかけは、いつも缶のカップスープを飲んでいたのですが、量が少なくちょっと物足りなかったので、タマタマコンビニで目についたクノールのカップスープを飲んだのが最初。

このおかげで結構腹持ちするので、何とか乗り切れるようになりました。

それからほぼ毎日なんやかんや探してましたが、コンビニにはあんまりないので、近所のスーパーに行って買っています。コンビにだとコーンスープとポタージュくらいしかないのですが、スーパーは種類がたくさんあって楽しいです。

ポッカとクノールがありますが、飲み比べると高いですが、やっぱりクノールがおいしいです。

今日は、今一番気に入っている。クリームオニオンをご紹介。


ベースはポタージュですが、オニオンのにおいがおいしさを倍増させています。

大量に買いたいという方は5個、60個とまとめ買いができるサイトがありますので、ご利用してみてください。

[最短出荷]クノール カップスープ クリームオニオンポタージュ 3袋入 (5個) 【味の素】【常温】

[最短出荷]【箱売】クノール カップスープ クリームオニオンポタージュ 3袋入 (1セット60入)【...
今年ブレーク間違いなしのピン芸人AMEMIYA。

私はあらびき団からのファンでしたが、最近笑っていいともにも出てたし、今年は間違いなくきそうです。

R-1惜しくも準優勝!残念ですがおめでとう。2回戦の東京ウォーカーが最終に来てたらなあ。

ただ、もうちょっと明るいパターンも欲しいね。来年頑張ってほしいです。

後はどぶろっくがあらびき団から大きくステップアップしてほしいのですが、何分下ネタ中心やからなあ。

AMEMIYAのネタはこちら
・冷やし中華始めました。
http://www.youtube.com/watch?v=9yjsdHKtR28
・この売り場から一等が出ました。
http://www.youtube.com/watch?v=iLKgNk3Xo78

その他
M-1準優勝のスリムクラブのM-1ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=rJ74o4jkis8

AMEMIYAも出演のあらびき団
第2回本公演 ~ミュージックパワー~(仮)】11/2/23発売




もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア