忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [180] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県の地震は、予想以上の被害でびっくりしています。皆さんの無事をお祈りしておりますが、すでに300人以上の死者が出ており、スマトラ地震よりすごいとのうわさ。テレビで車が木みたいに流されているのを見て衝撃を受けました。大阪の私の会社は13Fなので、震度3でしたが、結構揺れました。新しいビルなので、免震構造なのか、いつもより余分に揺れていました。船に乗ってるみたいでちょっと気分悪かったです。

そうは言っても、ポーターの新作が出たら紹介しないわけにはいきません。

サーフショーツをモチーフにした爽やかなカラーリングと軽やかな素材感がかっこいい、PORTER REEF/ポーター・リーフ!をリリース。11SSシーズンの到来を感じさせるさわやかな色合いは、ストリートに生えること間違いありません。非常に軽量な撥水加工を施したナイロンタフタ(タフタ=細かい平織物の総称)を表地・裏地共に使用し、表地と裏地の間に不織布のような芯材を全体に入れることで、薄い生地を使いながらもボリューム感を与え、綿ボンディングとはまた違った柔らかさを持った風合いに仕上げになっています。
これからの季節、アウトドアにぴったりなPORTER REEF/ポーター・リーフ!おススメです!!

PORTER REEF/ポーター・リーフ
 

 
 
【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター・財布】吉田カバン ポーター (PORTER) リーフ 縦型ウォレット
【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター・財布】吉田カバン・ポーター・リーフ/横型ウォレット

【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】吉田カバン・ポーター・リーフ/ショルダーバッグS
【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】吉田カバン ポーター (PORTER) リーフ・ショルダーバッグL
 
【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】吉田カバン ポーター (PORTER) リーフ・ウエストポーチS
【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】吉田カバン ポーター (PORTER) リーフ・ウエストポーチL

【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター・ショルダー2WAYトート】吉田カバン ポーター

【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター・リュックサック】吉田カバン ポーター・リーフ リュックサックS
【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター・リュックサック】吉田カバン ポーター リーフ リュックサックL

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア