忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度です。今日も懲りずにポーターの商品をご紹介します。

オーバーナイターって皆さん知ってますか。最初なに?って思ってましたが、まあ、出張対応の大きめブリーフケースのことなのですが、今日ご紹介するのは、ポーター・タンカー・2WAYガーメントオーバーナイターは、着脱可能なガーメントケースがドッキング。便利なアイテムになっています。

通常重たいガーメントケースがこの超軽量のタンカー素材なので、軽くて持ち運びに威力を発揮します。

私の持ってるタンカーシリーズは、ちょっと大きめのダッフルとウエストバッグ。それにこれを是非とも加えたいなと思っております。やっぱりポーターはタンカーが一番ですね。

【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】
吉田カバン ポーター(PORTER) タンカー・2WAYガーメントオーバーナイター



もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版)

PR
1983年の発表から何度かの追加を経て、現在は旅行バッグから小物まで40型以上がラインナップする吉田カバン/ポーターの代表シリーズタンカー。米軍のMA-1に使用されているフライトサテンを使ったやわらかく、軽い生地は、誰でも見たことあるはず。もう、これなしに吉田カバンは語れませんね。

中でも一番ベーシックな旅行バックといえば、吉田カバン ポーター・タンカー・ダッフル。私も持っていますが、ちょっとした旅行にちょうどいい大きさ。ポケットの数が多く、財布、定期入れ、携帯電話、お茶などすぐに取り出せる位置に分けて入れるい事ができます。前面にベロクロ+スナップポケット×2、両サイドにベロクロポケットを持ち背面には内部にポケット×2を設けたジップポケットを装備。メイン収納部内にも取り外し可能なクリアポケットとベロクロポケットがあり、取り外し可能な底板が付属。ショルダーストラップが縫い付けられており肩掛けもOK。



もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

吉田カバン ポケット代わりの絶妙サイズ!TANKER(タンカー)ショルダーバッグS!! ちょっとしたお出かけから旅行まで、用途は∞。ストラップを外すことが出来るので、女性にはうれしいバッグインバッグとしても使えます。 シンプルなデザイン、素材はもちろんタンカーシリーズなので、米軍のフライトジャケットの名品「MA-1」をモチーフにしたフライトサテンを使用。とても軽く手触りも絶品です。タンカーらしいミリタリーテイストが際立つショルダーバッグ。前面にベロクロ+スナップポケット×2。収納部内にベロクロポケットを装備。背面にベルトループが取り付けられておりベルトポーチとしても使用可能です。

その他、Sサイズ、Lサイズなど種類も豊富です。

 

もっと吉田カバン
吉田カバンで行こう
吉田カバンのPORTERっていいよね
 
グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら  
アウトドア系バッグマニア

紳士インナー、男のインナー探すなら
糸屋の肌着 インナークラブ ヘインズfan 30代のインナー  

吉田カバン 女性にも大人気!TANKER(タンカー)ニューウエストバッグ!!

最近ちょっと小さめのスポーティなバッグが流行中!ということでこのタンカーのウエストバッグMサイズが売れてる!

ただ、見た目がいいというだけでなく、機能性にも優れているのが吉田カバン。このボディにこんだけー!というくらいポケットを装備。携帯、定期入れなど取りやすいところに収納できます。

素材はもちろんタンカーシリーズなので、米軍のフライトジャケットの名品「MA-1」をモチーフにしたフライトサテンを使用。とても軽く手触りも絶品です。

ちょっとしたおでかけに欲しいアイテムです。



もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 

 
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア