忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[263] [262] [259] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の流行りといえば、やっぱりボディバッグ。

彼氏もすでに持っているかもしれませんが、
ちょっと毛色の違うボディーバッグを
プレゼントしてはいかがでしょうか。

おススメNO1
ポーターヒート/PORTER HEAT
防弾チョッキにも使われているバリスターナイロンをメイン素材を使用。
男らしい彼氏にピッタリ!



おススメNO2
オロビアンコ ナイロン ボディバッグ
Made in Italyのコンセプトのもと、
イタリア職人技術によるクラフトマンシップあふれるモノ作りで
多くのファンを持つ“Orobianco”のボディバッグ。
おしゃれな彼でも納得の一品。





おススメNO3
ムスタッシュ ボディバッグ
まるでリアルレザーのような渋いシワ加工が施されており、
カジュアルな中にも高級感を失わさせず使いやすさも追求した仕上がり。
オヤジが持ってもかっこいい!





その他のボディバッグ満載


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア