忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バイクで葛西&浦安まで行ってきました。

葛西では、ネットカフェの空調が壊れているということで、

涼しくネットカフェでマックを食べようと買って持って行ったのに、

最悪でした。蒸し風呂の中で汗だくでバーガーとポテトを食べました。

結構きつかった。まだまだ暑い日が続きそうですが、

身体に気を付けて頑張りましょう。

今回は、ポーターガールの最新作をご紹介。

2012年春夏の新作は、

女性が作った女性の為の財布「PORTER GEM ポータージェム」。

女性向けのお財布というとカードでもレシートでも
何でもガシガシ詰め込める!ということで
大きめのサイズが重宝されがちではありますが、
ここは吉田カバンらしく、コンパクトだけど十分な収納力
という相反する贅沢な条件でデザインされております。
ちょっと派手目の財布には飽きたという方におススメの
シンプルなタイプのシリーズです。


◎PORTER GEM ポータージェム 2つ折り財布

◎PORTER GEM ポータージェム 長財布

◎PORTER GEM ポータージェム パスケース

◎PORTER GEM ポータージェム キーケース

◎PORTER GEM ポータージェム クラッチバック


その他にもかわいいポーターガールシリーズもチェック!こちらをクリック!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア