忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さもようやく収まってきましたね。

残暑はあんまり厳しくないのか?

過ごしやすい秋が待ち遠しいです。


今日は、そんなオシャレの秋に向けて、

こんなアイテム持っておきたいという商品を

ご紹介します。

コンビネーションなめし(タンニンなめしとクロームなめしの混合)の

牛革に染料と顔料を塗り込んだ後、表面を少し硬めに仕上げるこ

とで滑らかで硬質な質感を実現した革小物のシリーズ「ポーター シーン」から、

  iPhone 6 ケースが登場。

オシャレな手帳タイプは、 iPhone 6だけでなく、ICカードや

名刺、新幹線のチケットなど、色々と収納が可能です。

iphone6用


iphone6 plus 用


ビジネス向けのこのiphone6で、秋はオシャレに決めましょう!


その他iphoneケースに使える小物!






PR
木村拓哉はもうこれしかない!のか

またもやHERO映画化。

HEROの映画公開で最近HERO関連のテレビが多い。

最後はこれ頼み。でもやっぱり面白いんやねえ。

今日は以前の特番のHIROを見てます。

やっぱり木村拓哉かっこよすぎる!!





そんな話とはまったく関係ないのですが、

今日はメイドインジャパンにこだわったシリーズ、

ポータードラフトをご紹介。

和紙をつかった糸を横糸に、ナイロンを縦糸に

平織りしたオリジナルのペーパーナイロンクロス。

ナイロンの光沢、和紙繊維のムラ感が独特の

表情を作ります。

シンプルな感じに見えるアイテム群ですが、

使うと味が出るそんな仕上げになってます。
















なでしこジャパンが負けてしまった。

しかも2-5の完敗。

寂しい月曜日の朝となってしまいました。

でも夢をありがとう!次回に期待ですね。

今日は、iphone6用ケースのご紹介。

ポーターからもiphone6のケースが出ているとは、

アップル恐るべし。

ぐっさんは、まだiphone5なので、ちょっと悔しい。

ブランド名はポーター フレーム。

ちょっとゲームの武器に出てきそうな名前だな。


+用は↓


ICカードを入れるカードスリットを設けて利便性を高めた
iPhone 6/iPhone 6 Plus専用ケース「ポーター フレーム」。

磁気による誤作動を防ぐために革の表面には磁気防止シートを
縫い付けており、駅の改札やコンビニエンスストアでも快適に使える。
ABS樹脂のケース本体にカードスリット付きの革を
貼り合わせた構造になっており、艶無しのブラックカラーの
樹脂ケースに対して革の色はそれぞれ異なる3色展開で、
ソリッドなイメージを与えるブラック、
発色の良さが特徴のオレンジ、
白いiPhone本体と特に相性の良いホワイトがラインナップされてます。

が、今は楽天の売り場では、壊滅状態で手に入りません。

お店で見かけたら即買いかも!








今日はポーターには珍しい、金と銀のシリーズ、

 フォイル/FOILをご紹介!

厚手の牛ショルダー革にブラック・シルバー・ゴールドの箔を貼り、

1枚1枚ヤスリで表面を削ることで独特な表情をみせる。

今までにない感じがすごく新鮮です。







カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア