忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吉田カバンのトラベルシリーズ。
コンセプトは「Packing with your Dream」

ハニカム(蜂の巣)構造のフレームとウレタンを
周囲に入れることで中身をしっかり守ります。
「LUGGAGE LABEL」のネームが入ったタイヤは
歩行を妨げずスムーズに行動できます。

折りたためるタイプもあり、
普段使わないトラベルバッグを
コンパクトに収納できます 。

紡ナイロンツイルの落ち着いた質感と
革パーツをふんだんに使ったブラック1色に
統一された妥協なきプロダクトは高級感に溢れ、
1ランク上のトラベルを演出!

トレックシリーズで揃えて、
オシャレに出張!と行きたいですね。


PR

 

おしゃれなビジネスマンにお薦めのアイテム!

吉田カバン ラゲッジレーベル のトラベルシリーズ、
トレックからネクタイケースをご紹介。

トレックのコンセプトは「Packing with your Dream」
ハニカム(蜂の巣)構造のフレームとウレタンを
周囲に入れることで中身をしっかり守ります。 

 紡ナイロンツイルの落ち着いた質感と
革パーツをふんだんに使ったブラック1色に統一された
妥協なきプロダクトは高級感に溢れ、
ワンランク上のトラベルを演出!

ブラック単色でまとめたデザインは落ち着いた雰囲気があり、
幅広い年代の方におすすめです。

ナイロンツイル独特のツヤ感もポイント!

ネクタイ2本を収納可能です。

出張の多いお父さんの父の日のプレゼントにも

喜ばれると思います。

今日は昔に取った妖怪人間ベムの劇場版を視聴中。

なぜ、ベムが亀梨君だったのか、という疑問がドラマの時から

あったのですが、やはりオールドファンの我々から見ると

私の元会社の上司に是非やってもらいたいと思います。
(いつも陰でベムと呼んでいたK副支配人です。
知らんよね。すんません。)


今日は、秋も近づき、衣替えの季節。

ビジネスバックも新たに、下期を迎えたいですね。

私はこの春に変えたので、ちょっと変えれませんが、

ちょっと気になっている商品があります。

2014年秋冬発売のポーター ステージ。

66ナイロンと同等の強度を誇る高強度中空糸を平織した

オリジナルの生地「Airtec1680」を使用していて、

1680デニールの厚手のしっかりした生地なのですが、とても軽量。

パソコンを持ち運んだりするのに、カバンも思いと、

すごく重く感じるので、軽いのは大変ありがいですね。









ぐっさんが使っているのはこれです↓



暑さもようやく収まってきましたね。

残暑はあんまり厳しくないのか?

過ごしやすい秋が待ち遠しいです。


今日は、そんなオシャレの秋に向けて、

こんなアイテム持っておきたいという商品を

ご紹介します。

コンビネーションなめし(タンニンなめしとクロームなめしの混合)の

牛革に染料と顔料を塗り込んだ後、表面を少し硬めに仕上げるこ

とで滑らかで硬質な質感を実現した革小物のシリーズ「ポーター シーン」から、

  iPhone 6 ケースが登場。

オシャレな手帳タイプは、 iPhone 6だけでなく、ICカードや

名刺、新幹線のチケットなど、色々と収納が可能です。

iphone6用


iphone6 plus 用


ビジネス向けのこのiphone6で、秋はオシャレに決めましょう!


その他iphoneケースに使える小物!






角度によって表情を変えるエンボス加工が不思議な魅力の

「ポーター/ワンダーPORTER/WONDER」

オリジナルの迷彩柄を型押しした革を用いた、

バリエーション豊かな全22型の小物シリーズ「ポーター ワンダー」。

傷や毛穴が目立つと言う特徴のため、靴のインナーやカバンや

小物の内装等に使われる機会の多い豚革。

日本国内で自給自足できる豚革はその品質の良さから海外でも高く評価されています。

タンカーに合いそうなこのシリーズ。

タンカーのカバンを持っている人におすすめです。







前のページ      次のページ
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア