忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f:id:fudousancom:20190127111851p:plain

 

年初はアップルショックがあるなどiphone人気も陰りが見えておりますが、他社製品の品質が向上したことや新型iphoneに目新しい機能も見られないし、スマートフォンの進化はこれ以上もう限界なんやろうなと私も思っております。

しかし、2019年に登場したポーターカレントのiphoneケースは品切れ状態が続くほどの人気ぶり。

今回はXR、XS、XSMax向けにそれぞれ用意されているのもうれしいですよね。

その人気のポーター・カレントのiphoneケースをご紹介。

【吉田カバン/PORTER 2019SS追加型 CURRENT/カレント iphoneケース(XR、XS、XSMax向け)】

10万円を越える新型iphone。

買うならやっぱりiphoneケースもそれに見合うかっこいいのにしたいですよね。

そこで私の目に留まったのがこのポーター・カレントのiphoneケース。

ポーターのiphoneケースは結構どれにでも使える貼り付けタイプが多いのですが、今回はXR、XS、XSMax向けが発売されました。

今回はブラックとネイビーの2種類ですが、私はやっぱりネイビーが好きですねえ。

私は落として画面を割ってしまうことも多いので、この手帳タイプにしておりますが、手帳タイプにしてからは画面を割らなくなりました。

吉田カバン ポーター PORTER!スマホケース 携帯ケース iPhone XR対応 【CURRENT/カレント】


 

手帳タイプだとカードとかも入れられるのもうれしいですよね。

 私も定期やキャッシュカードを入れてます。

f:id:fudousancom:20190127115315p:plain

 カレントシリーズは、牛ステアを使っており肌触りがすごくいいのが特徴。

このiphoneケースでは、牛ステアの表面に凪(なぎ)のように穏やかな波を連想させる型押しをしており、品のある落ち着いた雰囲気が出てます。

また、アイコンとして表面には、PORTERの上品なオリジナル金属プレートを備えてるのもいいですね。

吉田カバン ポーター PORTER!スマホケース 携帯ケース iPhone XS対応 【CURRENT/カレント】


 

吉田カバン ポーター PORTER!スマホケース 携帯ケース iPhone XSMax対応 【CURRENT/カレント】


 

 

結構品切れが多いので種類によっては予約して再入荷待ちになりますが、待っても買う価値ありです。

 

【広告】 

   

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア