忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
岡山の奇跡、話題の美少女。

ヤフートピックスのこのネタに当然くらいつく。

桜井日奈子ちゃんは岡山美少女コンテストで優勝、

私の大好きな山本美月ちゃんも在籍する、

イノセント所属。活躍に期待です。

福岡発の天使すぎるアイドル、橋本環奈ちゃんが

全国区で活躍してるし、地方発アイドルの実力

侮れん。

というところで、今日はちょっと目についたポーター

パラマウントパッカーをご紹介!



野外フェスをテーマに、

ポーターがゴア社と協力して作り上げた

縫い目のある防水構造カバンの技術を、

更に進化した形で盛り込んだバックパックのシリーズ。

表地に引裂・摩擦強度に優れた500デニールの コーデュラナイロンオックスを採用。

   裏地にはゴアバッグ用ファブリクス(ePTFEメンブレンという水蒸気を逃がし、

水滴を通さない特性を持った フィルム状の高機能素材を貼り合わせた生地)を使用。

縫製後にゴアシームテープ加工(縫い目を密閉する目止め) を行うことで

本体内部への水の浸入を防いでいます。








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(09/27)
(09/27)
(07/19)
(05/13)
(05/06)
(05/01)
(04/30)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(12/16)
バーコード
フリーエリア
NEW定番フリースタイル






Copyright ©   吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]