忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2] [3] [4] [5] [6

ようやく引越シーズンも終わり、私の仕事(賃貸営業)もスローダウン。

というか、ピタッと問い合わせが無くなりました。

ちょっと寂しい現状です。

なので、やっと落ち着いて、久しぶりに更新できる
という感じです。

 

休んでいる間に色々と新作がラインナップ。

その中から、いかにも春!というポーターガールから

シークエンスをご紹介します。

ポーター得意のミリタリーモチーフをポーターガール流にアレンジ。

武骨なイメージのミリタリーとフェミニンなテイストをミックスすることで

マニッシュな雰囲気に仕上げました。

もちろんサイズ感はレディースを意識してメンズラインよりも


やや小さめに作ったり、ショルダーストラップの長さも女性を意識することで

女性が手に取ってみて本当に使いやすいようにアレンジされています。

今回ご用意させていただくカラーはブラックとブルーの2色。

 

 

昨年から続くトレンドカラーのロイヤルブルーは特にオススメです。

これ1つをコーディネートに取り入れるだけでなんとな~く気品が

あがるような気がするから不思議ですよね★

PR
福山雅治、吉高由里子主演で人気のガリレオ。
朝の
個人的には柴崎コウの方が好きだったのですが、
やっぱり原作がおもしろいのでこれはこれでありかなと
思いながら見ています。

今回のブログタイトルはちょっとガリレオチックにしてみました。

ということで話は変わって5/12は母の日。

今年は我が家は、弟家族と一緒にすることになりました。
結婚してから毎年やっており、そろそろネタ切れということもあり、
共同作戦でちょっとデジカメとウォークマンを買う予定です。

まだ母の日が決まらないとお困りの皆さま。
ポーターガールでお母さんを若返らせてあげませんか。
ご参考になれば幸いです。

◎ポーターガール ボンボン
エナメル調のウレタンコーティングをしたナイロンにドットのエンボス加工を施した
オリジナルの生地を使用。
お母さんもコーディネートしやすいシンプルでオシャレなショルダーバッグ。
Sサイズならちょっとしたお買い物にピッタリです。


ポーターガールデイジー
ベーシックなデザインのレディースビジネスシリーズのトート!
生地も色落ちしにくい特殊な糸を使用した軽量なキャンバス地を使用。

大人の女性にぴったりです。



ポーターガール ボーイフレンド
夏に向けてさわやかな色合いが印象的なトートシリーズ。
明るい色でお母さんが若返る。
12SSポーターの新作!PORTER SET/ポーターセット。

防水、撥水加工で外で働くお父さんにぴったり!

用途に応じて、キャリーバッグ、ガーメントボストン、

ガーメントリュックと出張多いお父さんにおススメ。

色はシンプルにブラックのみ。

これからの梅雨のシーズン。

出張先で頑張るお父さんに喜ばれること間違いなし!


まだ肌寒い日が続いていますが、これから徐々に暖かくなっていきそうです。

暖かくなってくるとやっぱり活発に動き出したくなる。

これからの季節に必須!今人気のワンショルダーバッグがポーターの

人気4シリーズ、フリースタイル、ヒート、ジャム、スモーキーに登場!

皆さんも好きなシリーズからチョイスして春デビューしちゃいましょう。

◎ポーター フリースタイル
今やポーターのNEW定番、独特の肌触りが気持ちいい!



◎ポーター ジャム
ライブで飛んでも大丈夫!ロックフェスにぴったり!



◎ポーター ヒート
防弾チョッキに使われる生地を使用!ハードな男のバッグ!



◎ポーター スモーキー
グレーがかった落ち着いた風合いとプレーンなルックス!





忙しくて中々更新できず、前更新したの何時って感じでした。

ちょっと3連休で時間が出来たので、ちょっと更新してみました。

ぼーっとしている間にポーターの新作一杯出てるし。一気にご紹介。

◎PORTER SYNC(ポーター シンク) ビジネス向け
アイテム ポーチ、トート、ブリーフケースなど
カラー  ブラック

スコッチガードによる撥水・撥油加工の革と、高い撥水性があり軽量なマイクロアート中空繊維素材という高機能素材を組み合わせたビジネスシリーズ【SYNC】。
メイン素材は革ですが、要所に高機能ナイロンを使っているので利便性は増して気軽に使え、幅広い年代の方におすすめ。




◎PORTER ROOT(ポーター ルート) 
アイテム ボストン、ショルダー、トート、ブリーフケースなど
カラー  ブラック、オリーブ

軽量でコットンライクな風合いの66ナイロンツイル生地に、タンニン鞣し革を組み合わせたカジュアルシリーズ【ROOT】。

高機能素材の利便性とナチュラルな素材感を同時に味わえるのがいいです。

 



◎PORTER RIDGE(ポーター リッジ)
アイテム リュック、ショルダー、ブリーフケースなど
カラー  ブラック、オリーブ、ネイビー、ベージュ

タウンユース仕様のアウトドア・ライトウェイトスタイルをコンセプトにしたカジュアルシリーズ。
マットな質感のポリエステル生地を用いて軽量に仕上げました。
男女問わず服装に合わせやすいことを意識して、カラーバリエーションはスタンダードな4色になっています。ブランドネームは生地と同色の糸で刺繍がしぶい。



という感じで、いろんなカテゴリーの新作が登場。一度クラチカに行ってみよう。ポーターもバーゲンやってくれたらいいのになあ。

カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(09/27)
(09/27)
(07/19)
(05/13)
(05/06)
(05/01)
(04/30)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(12/16)
バーコード
フリーエリア
NEW定番フリースタイル






Copyright ©   吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]