忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [259] [261] [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年8カ月の単身赴任生活にピリオドを打ち、転職しちゃいました。

正直年収は下がるし、紡績メーカーから不動産の営業という

まったく違う仕事への転職。

結構悩みましたが、家族との時間も大事にしたかったし、

業種柄将来性に疑問もあったので決断。

まあ、頑張るしかないですね。

ということで、転職すると色々と変わる。

これまで仕事で車に乗ることがなかったのですが、

毎日とりあえず乗ることになり、免許を携帯しないといけない。

今は、ポーター史上最強に頑丈と言われる

(防弾チョッキに使われる素材が使われている)

PORTER HEATの2折りの財布を使っていますが、

頑丈なのはいいのですが、とにかく分厚い。

(男らしい、頑丈なのがいいと言う人には断然おススメ!)

免許を忘れないためにやはり財布に入れておきたいのですが、

内ポケットに入らないので、今回財布を買い替えることにしました。

とりあえず、MINT神戸のクラチカに行き、物色。

財布コーナーにこいつがいました。

ポーター フレスコ、これしかないと感じました。

素材感がいいなあとおもっていたら、

このシリーズはイタリア北部・ミラノにあるBONAUDOという

タンナー製のカーフスキンを使用。

職人が一枚一枚丁寧に染色しているため、機械では作れない

美しく透明感のある艶を出すと同時に色に奥行きを与えているとのこと。

気になるお値段はヒートとは比較にならない22050円。

同じシリーズで小銭入れの形が通常のは少し安いのですが、

この小銭入れ風の開け口のが気に入ったのでこれに!


妻の顔いろをうかがいながら、これにしますと言いましたが、

楽天ショップだと10倍ポイントやってることを思い出し、

GALLERIA-Onlineshopで買うことにしました。

ここはレビュー書くと500円のQUOカードももらえるのでお得ですよ。

今から到着するのが楽しみです。

最後まで悩んだのが↓ 小銭入れの形とカードの入れる方向が違います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア