忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[120] [119] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずか、そろそろ忘年会も始まり忙しくなります。

私は間に合うかどうかわかりませんが、今ケツメイシが最近出した「闘え!サラリーマン」を習得中。ちょっと長い気はしますが、ノリノリなので、カラオケでぶちかましたいと思っております。

そして、皆様お楽しみの年末最大のクリスマスが待ってます。

彼氏、彼女、お父さん、お母さん、旦那さん、奥さん、子供にと皆様プレゼントを探しておられることと思います。そんな皆様のお役に立てればとプレゼントにオススメのバッグをご紹介いたします。

まず最初は、欧州職人館から神戸が生んだ味のあるカバンメーカー、Baggy portの
女性向けのブランド「Baggy’s Annex」から栃木レザーのナチュラルキーケース。

国産の最高級の栃木レザーを使い、手間隙かけて作られるフルベジタブルタンニンなめしは人や環境にやさしい自然な素材。裏地や芯を使用せず、製品洗いすることでカジュアルに仕上げてます。
厚手のヌメ革で最初は硬い手触りですが使い込むことで柔らかく、色にも深みを増し独特の味が出ます。ざっくりとしたユニセックスなデザインですので男性の方にもオススメです!

















続いては、ダコタのアンティーク風のキーホルダー。上品なキーホルダーで、キーリングだけでなく、リップや印鑑、小銭が入るイタリアンレザーの小物入れが付いてます。カラーも5種類。ちょっと大人のプレゼント。

お父さんや会社の上司にプレゼントすれば喜ばれること間違いなし。
 

ポーター正規販売店のCOOLCATからは、ポーター&クリードをご紹介。

まずは、値段もお手ごろ、愛を語るのにふさわしい「LOVE&PORTER」をご紹介。見てピンときた方もいると思いますが、「LOVE&PEACE」をもじったものです。そんな薀蓄を語りながら、相手に渡すと効果が倍増!ちょっと大げさですが、値段もお手ごろで、2色セットになっているので、お揃いでもてるのがうれしいです。

更に今日から12/6までポイント10倍です。


続いては、定番タンカーのショルダーバッグ。彼氏を吉田カバンデビューさせるならやっぱりタンカーから。
1泊旅行にちょうどいい大きさのLサイズ。このカバンをプレゼントして1泊旅行に連れてってなどというのもありかもです。


女性には、10AWのポーターガールシリーズでも人気のボーイフレンドのトートバッグ。さわやかな色合いがすごくいいこのシリーズですが、彼氏、彼女に贈るのもよし、男女どっちが使ってもかわいいデザインがおすすめです。相手に贈って一緒に使わせてもらいましょう。
 

その他ポーターガールの商品はこちらから

最後は話題のぺったんこバッグ、クリード/ジンジャーのボディバッグをご紹介。ただいま流行の手ぶら男。男はそんなに荷物はもたないのですが、財布や携帯などポケットがもっこり。そんなかっこ悪い彼氏は嫌というあなたにオススメなのがこれ。可能な限り小さくしたボディバッグなので、フィット感もバッチり。これなら彼氏も嫌がらないはず。


プレゼントははやっぱり気持ちだと思います。あなたが悩んで選んだプレゼントなら相手も必ず喜ぶはず!相手の喜ぶ顔を想像しながら悩んでください。それでは、皆さんがよいクリスマスになることをお祈りしております。

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア