忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうクリスマスまで後10日を切りました。みなさんプレゼント決まりましたか。私は、妻にポーターガール
・キャビンのポーチを買いました。私にも何か用意してくれているようですが、まあ、何か人からもらえるのって楽しみでワクワクします。

まだ迷っているあなたに、オススメの商品をご紹介します。

最初は、私が妻に贈る予定のポーター・キャビンのポーチ。1回だけの限定生産。後々希少価値が出てきそうな感じ。温かさを感じさせるウール素材とコロンとした形状が愛らしいポーチ。化粧ポーチ、デジカメケース、携帯を入れるなど自由に使える大きさです。とにかくかわいいと思って買ってしまいました。


彼女に贈るならこれが超おすすめです。その他ポーターキャビンの商品はここをクリック!

その他のオススメ商品も一挙にご紹介!

【送料525円・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】
吉田カバン ポーターラブ&ポーター.・コインケース



 

値段もお手ごろ、愛を語るのにふさわしい「LOVE&PORTER」をご紹介。見てピンときた方もいると思いますが、「LOVE&PEACE」をもじったものです。そんな薀蓄を語りながら、相手に渡すと効果が倍増!ちょっと大げさですが、値段もお手ごろで、2色セットになっているので、お揃いでもてるのがうれしいです。

 ●【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】吉田カバン ポーターヒート・ウエストバッグS



彼氏がピストルで撃たれたら嫌、って当たり前ですが、そんなもしもの場合に、効果を発揮するのがこのカバン。素材が防弾チョッキにも使われる超強力なバリスターナイロンが使われています。ちょっとハードなこのシリーズは男らしい彼氏にぴったりです。

などなどまだまだいろいろとありますが今日はこの辺で!

その他クリスマスのオススメアイテム!はここをクリック。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア