忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [331] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f:id:fudousancom:20180906215853p:plain

私はまだ見てないですがそこそこの評価みたいですね。

 

映画.comの評価では、賛否両論で結構酷い映画と書いている人もいれば、面白かったという人も。

9月6日現在では、注目映画は1位、総合評価は3.1。

ですが、私としては、二宮君がポーターが好きだろうということの方がうれしく思っております。(スタイリストが単にポーター好きなのかもしれませんが...)

前回ご紹介したデイバッグだけではなく、ペンケースもポーターだったようです。

 

 吉田カバン ポーター シーン ペンケース

これも実際に使っている映像を探してみたんですがちょっと見当たりませんでした。

 

【吉田カバン ポーター シーン ペンケース

ちょっとペンケースに1万出すのは貧乏リーマンには厳しいですが、シンプルでこういうやつ欲しかったんですよ。(いつも百均の使っているので涙)


 

 

検察の罪人でも二宮君が使ったもう一つのアイテム。

 吉田カバン ポーター フューチャー デイパック

ちょっと実際に使っている映像を探してみたんですがちょっと見当たりませんでした。

 

【吉田カバン ポーター デイパック

リュックサック フューチャー PORTER FUTURE】


 

 二宮君はポーター好きなのか、スタイリストがタマタマ選んでいるだけなのか、昔はポーターと言えばキムタクでしたが、今のジャニーズではポーター=二宮君かな。

今回のポーター・フューチャーは、メイン素材はスポーツウエアなどに使用される伸縮性があるニット生地と厚いウレタンコーティングを施したコーデュラ生地を張り合わせた生地を両面共に場所によって表使いをしており、ちょっと不思議な感じに仕上がっています。

形は結構シンプルですが、私は結構フォルムが好きかも。

B4サイズが収納可能なサイズなのも嬉しいですね。

秋口に向けて、ビジネス用に、カジュアル用にどちらでも使えるこのリュック。

さりげなく持っているとあの人ええセンスしてるなと言われそう。

 

   

 

【ブラックペアンで嵐の二宮君が使用 吉田カバン/ポーター/PORTER フォース/FORCEのボストンバッグはミリタリー感も最高ですが、細部のこだわりもすごい!】



 

 


詳しい素材の紹介はサイトから引用。 

 

ARKnets記事参照

軍用品にたまに見られる偶発的な生地色の差をモチーフにした、ミリタリーテイストのカジュアルシリーズです。フロントポケットの生地とカバン本体の生地に微妙な色の差を出し、ロット違いの生地を使用しているように見せていることが最大の特徴です。生地を染色する上では製造ロットごとに個体差(多少の色ブレ)が生じるため、パーツによる色の違いが出ないように同ロットの生地で1つの製品を作ることが一般的です。しかしながら軍用のウェアやバッグの中には一部のパーツに生地色に違いのあるもの(ロット違いの生地を部分的に使用した製品)が稀にあり、このシリーズはその偶然生まれたイレギュラーな配色に面白みを感じて意図的に作り出しています。

 

カラーは、ブラック、ネイビー、オリーヴドラブの3色。

でも、やっぱりテレビでも使われたブラックがいいよなあ。

 

こういったボストンバッグを無造作に持って出ていく感じは、男!を感じさせるよね。

フォースの一番の人気アイテムはやっぱりリュック。

 


 

 

結構売り切れの店もあったりします。

B4ファイルサイズ収納可能な大容量なので、2~3泊くらいでも十分の荷物も大丈夫!

キムタクがドラマに使ったことでポーターは一躍注目されましたが、今でもテレビ業界でもポーターは根強い人気です。

 

   

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア