忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[336] [335] [334] [333] [331] [329] [328] [327] [326] [325] [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f:id:fudousancom:20180813180040j:plain

iphone6Sのバッテリーの減りが早くなってきたので、そろそろ次のiphone(アイフォン)を買いたいなと思っているところですが、その前にiphoneのケースを物色。 

よく落とすので基本的には手帳型にしています。

手帳型に変えてから画面のガラスが割れることもなくなりました。(といいながら開いたまま落として一回割ったんですが...)

画面割れるとかっこ悪いだけでなく、一回1万円程度の費用が掛かるのが痛いですよね。

そんな中で、2018年新作のポーター/ビルブライドル、レザー(革)小物の中で、ちょっと大人のワンランク上のiphoneケースを発見。

 

iphoneX、8,8+の3種類あるので、どれに買い替えるか迷います。

でも、お金の面から人気のないiphone8にしようかなと思うのですが、基本新しいもの好きの私はiphoneXも捨てがたい...

【吉田カバン/PORTER 2018SS新作 BILL BRIDLE/ビルブライドル】

 今回新作は、英国・ブリストル「THOMAS WARE&SONS社」のブライドルレザーを使用していて、 重厚感のある肉厚のブライドルレザーを薄く漉いて軽さを出し、内装の要所にも表革と同じ革を使用するなど贅沢な使用。

職人技術を感じ取れる切り目のコバの仕上げも丁寧に磨かれており、ベーシックなデザインながらもシャープでスッキリとした印象が特徴になっています。

アイテムは、財布や小銭入れ、iphoneケースなど全部で15種類。

カラーは、ブラック、ネイビー、ロンドンタンの3色。

iphoneXもバッチリフィット。

 

 

f:id:fudousancom:20180813181706j:plain

 

 高価なiphoneXを安物のiphoneケースに入れるのはやっぱり勿体ない。

それを考えるとiphoneXを買うならこのクラスのケースにしたいよなあ。

 色はネイビー好きやけどここはやっぱりブラックかなあ。

実際に実物触ってきましたが、やっぱりレザーは肌触りがいいですねえ。

 商品はこちらをクリック ↓


 

 

 【新作2018 吉田カバン ポーター iPhoneケース ポーター ビルブライドル iPhone8 CASE スマホケース 手帳型】

 


 

 

 【新作2018 吉田カバン ポーター iPhoneケース ポーター ビルブライドル iPhone8 Plus CASE スマホケース 手帳型】

 


 

 

基本的な形は一緒なので、後はどれを買うかですねえ。

iphoneを買える気はないので、やっぱりこの3つから選ぶしかないですよね。

まあ、SEという選択肢もあるけど、実機触るとやっぱり小さすぎる。

この間ipad pro買っちゃったのでお金の工面からまずは考えるか~ 

   

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア