忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[326] [325] [324] [323] [322] [320] [321] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







機能的なあおりポケットが何ともかわいい雰囲気の
2017年SS新作吉田カバン
PORTER FUNCTION/ ポーターファンクション!

メイン素材は、タテ糸がナイロン糸、
ヨコ糸はナイロンと ポリエステルを撚り合わせた糸で
ヘリンボーンに織られています。

塩縮加工(生地を塩縮液につけ込み、
織物を収縮させる処理法)後に ナイロンのみを液流染めという
独特のシワが出る方法で黒く染めることで、
柔らかでナチュラルな雰囲気が漂う杢調になっています。

うちの妻が好きな感じのシリーズですね。

吉田カバン PORTER ポーター リュック FUNCTION ファンクション リュックサック デイパック (S) 691-19626 ブラック

新品価格
¥27,000から
(2017/4/30 21:50時点)



吉田カバン PORTER ポーター ショルダーバッグ FUNCTION ファンクション ショルダー (S) 691-19622 ブラック

新品価格
¥18,360から
(2017/4/30 21:51時点)



もっとポーターのカバンがみたいあなたに!
吉田カバンで行こう!PORTER好きのブログ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア