忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [320] [321] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーターハイブリッド OVERNIGHTER(S)品番:737-07941



本日、以前買ったライナーのビジネス用バッグのフロントの収納部分のファスナーが壊れてしまい、いよいよ買い替えないといけないということで三宮はミント神戸のクラチカへ行ってきました。

最近、どこのお店も感じの良い店員さんが多いご時世で、久々にイラっとする店員に遭遇。自分たちでゆっくりみたいのでお手伝いしますよというお誘いを断ったのですが、そばに張り付いてじっと見ている。

仕方なく話しかけると、えっ、ハイなど耳が悪いのか聞きなおしが非常に多い。我々が買わないと思って舐めた態度を取って早く返したいのか何かムカッとしました。

まあ、確かにポイントの関係でクラチカでは買わずネットで買いますけどね。

クラチカはどっちかというと吉田カバンのアンテナショップ的な店だと思うので、ここで買わんでも吉田カバンのファンを増やすお店屋と思うのに、思わず吉田カバン買うのやめよかなと思ってしまいました。

が、その時に良いなと思ったポーターハイブリッド OVERNIGHTER(S)品番:737-07941を買うことにしました。

ポーター ハイブリッド オーバーナイターS 737-07941

新品価格
¥41,580から
(2017/7/19 22:37時点)



私が、弁当など少し幅のある物を入れることが多いので、少し厚みのある物を今回探しており、これはパソコンや弁当を入れる部分と書類などを入れる部分を分けることができるのが良いですね。後は大きい割に非常に軽い点も気に入りました。


早く到着しないかな。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア