忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[320] [321] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神戸でも雪が降る日が増えてます。

雪が降った直後はあまり気にならないのですが、
時間が経つと結構水滴があちこちになんていうことも。

そんな時防水構造のカバンだと気にならないのですが…

でも防水カバンと言えば、ちょっとエナメル系のテカテカしたのや
見た目がいまいちなのも多いです。

しかし、この【PORTER RAIN/ポーターレイン】は一味誓います。

従来の防水構造カバンのイメージを覆す上質感で
さすが吉田カバンという一品です。

ゴアRバッグ用ファブリクスを使うことで防水構造を実現。

開口部に金属製ファスナーを採用しながらも防水性を確保した
高度な技術はさすが吉田カバン。

ミリタリーから着想したフォルムに、
コートなどに使われる上品でキメ細やかな風合いの生地を使用することで、
従来の防水構造カバンのイメージを覆す上質感を表現しています。

【おしゃれに決めるならショルダーバッグ】

吉田カバン PORTER ポーター RAIN レイン ショルダーバッグ 827-05234 ブラック

新品価格
¥42,120から
(2017/2/14 15:49時点)



【機能性を重視するならやっぱりリュック】

吉田カバン PORTER ポーター リュック RAIN レイン バックパック リュックサック S 827-05232 ネイビー

新品価格
¥50,760から
(2017/2/14 15:49時点)







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア