忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
何だかんだと最後にいいなと思うのは、
ポーターのタンカーシリーズ。

使い込んで、ダメになると、
普通なら違うのが欲しいなと
なるのですが、タンカーの
ウエストバックは家に一個ないと
何か寂しく感じてしまいます。

又、前回は黒を買ったのですが、
今回は新しくグレーを買ってしましました。


その他、タンカー所有物は、

会社の通勤用に小さめのブリーフケース。


出張用のブリーフケース。


などなどです。

次に欲しいなと思っているのは、

フラップショルダーと


ポーチと


あー、まだまだ色々欲しいものいっぱいです。

新しいアイテムも続々と追加されてます。

タンカーはやっぱり飽きがこんね。

PR
U-23日本サッカーがガーナに勝利!

気持ちよく買ってくれると
うれしいですね。

A代表もがっちりワールドカップ予選を
クリアしてほしいです。

ということで、
ちょっとネットサーフィンを
していたところ、
気になる記事が。

あの百貨店のマルイと吉田カバン、
ポーターのコラボ製品が
出ているとのこと。

もうすでに第二弾。

ちょっと遅いですね。

商品は、お客様の声を聞いて作った!
ということで、ポーター・ヴォイス。

マルイ限定販売の商品になっております。

①レザーやファスナー部分を上品な
ディティールでカジュアル感をセーブ。
②たくさん入るのに見た目すっきり!
③丈夫なのに軽いナイロンツイル素材。
④整理しやすい3WAYの内ポケット
⑤固定出来てゴロゴロ転がらない
ペットボトルホルダー
⑥がばっと見やすく、出しやすい
ファスナータイプの口元
⑦出したいものがすぐ出せる
背面・前面の外ポケット
⑧カーブもスムーズ、片手で楽々
ダブル・コイルファスナー
⑨柔らかく体にフィットする
背面ウレタン素材内臓

など、ほんと盛りだくさんな機能!












軽量でかわいい!リュックのご紹介です。

ポーターガール・ムースシリーズは、

手触りがよく発色のよい軽量な
ポリエステルツイル素材を使用し、
シンプルなデザインに仕上げた
レディースカジュアルシリーズです

高密度に織り上げた生地は、
手触りが滑らかでふっくらとした質感が特徴です。
PVC加工により、耐水性を加えながらも、
通常よりも柔らかく仕上がる配合を施したことで、
特有のごわつきを軽減しています。
また、ステッチが表に出ないように内まとめの縫製にすることで
丸みのある優しい雰囲気が出てます。

夏のアウトドアシーズンにぴったり!


吉田カバンのトラベルシリーズ。
コンセプトは「Packing with your Dream」

ハニカム(蜂の巣)構造のフレームとウレタンを
周囲に入れることで中身をしっかり守ります。
「LUGGAGE LABEL」のネームが入ったタイヤは
歩行を妨げずスムーズに行動できます。

折りたためるタイプもあり、
普段使わないトラベルバッグを
コンパクトに収納できます 。

紡ナイロンツイルの落ち着いた質感と
革パーツをふんだんに使ったブラック1色に
統一された妥協なきプロダクトは高級感に溢れ、
1ランク上のトラベルを演出!

トレックシリーズで揃えて、
オシャレに出張!と行きたいですね。



 

おしゃれなビジネスマンにお薦めのアイテム!

吉田カバン ラゲッジレーベル のトラベルシリーズ、
トレックからネクタイケースをご紹介。

トレックのコンセプトは「Packing with your Dream」
ハニカム(蜂の巣)構造のフレームとウレタンを
周囲に入れることで中身をしっかり守ります。 

 紡ナイロンツイルの落ち着いた質感と
革パーツをふんだんに使ったブラック1色に統一された
妥協なきプロダクトは高級感に溢れ、
ワンランク上のトラベルを演出!

ブラック単色でまとめたデザインは落ち着いた雰囲気があり、
幅広い年代の方におすすめです。

ナイロンツイル独特のツヤ感もポイント!

ネクタイ2本を収納可能です。

出張の多いお父さんの父の日のプレゼントにも

喜ばれると思います。

前のページ      次のページ
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(02/14)
(12/16)
(12/15)
(11/16)
(10/26)
(10/18)
(09/20)
(09/07)
(08/21)
バーコード
フリーエリア
NEW定番フリースタイル






Copyright ©   吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]