忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポーターではないのですが、
ちょっと目についたものがありましたので
ご紹介いたします。

その名もヘルシーバッグバッグ。
何か美味しい食べ物のようなネーミングですが、
バッグ職人、医師、カイロプラクターが共同開発!
した体に優しく機能的なバッグです。


元々は背中を痛めた女性教師が体に優しいバッグが欲しい
という願いから他には類をみないコンフォータブルなバッグ
が誕生。

背中の曲線に合わせてデザインされたティアドロップ型の
シェイプが体にフィットし、今まで肩に負担が掛かっていたのを
分散し、内部のマルチポケット構造により一点に荷物の重さが
一点に集中するのを防ぎ、多くの持ち物をコンパクトに運べます。



その他のヘルシーバッグバッグ





こういうナップサック的なカバンは
肩に結構負担が掛かり肩こりがひどかったりしたので
これは中々いいんじゃないかと思っております。

ファッションの秋にふさわしい一品じゃないでしょうか。



【話題のVRゴーグルでリアルに遊ぼう】

Tepoinn (テポインー) 3D VRメガネ 超3D映像効果 ブラック

新品価格
¥1,799から
(2016/10/26 22:22時点)





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア