忍者ブログ
人気のPORTERを初めいろいろなカバンをご紹介。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサッカー日本代表の試合で盛り上がりました!

一点目ちょっと怪しいPKでしたが、
二点目は原口元気が気持ちよく決めてくれました!
最後の失点はご愛敬。次につながりましたね。
ということで今日はこれからのビジネスシーンで
活躍しそうなPORTER/STANCE 
ポーター・スタンスシリーズから
大容量のデイバッグをご紹介です。
一見ランドセル?というような風貌ですが、
よく見るとこれが意外にオシャレで
そして機能的なんです!

ポーター(PORTER) ポーター スタンス デイパック【10ブラック/**】

新品価格
¥59,400から
(2016/11/16 20:50時点)

フロントポケットを立体感のある

デザインにすることで、
布帛カバンのように軽やかな印象を与え、
ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも
使用しやすいブリーフケースを
コンセプトにしたレザービジネスシリーズです。
 
メイン素材はスコッチガードTMによる
撥水・撥油加工の革を採用し、
擦れやすい箇所や負荷のかかる箇所には
高機能ナイロン生地を配した仕様になっています。
B4サイズが収納出来、15インチノートPCにも
対応しています。収納力の高いデイパックです。
もう就職活動も終わって
これからビジネスバッグを探している方、
行き帰りは機能的なリュックもありだと思います!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ヤフオク
自己紹介:
2人の女の子を子どもに持つしがないサラリーマンぐっさんです。ポーターが好きで皆さんにその魅力を伝えれればと思いこのサイトを立ち上げました。皆さん気軽に見ていってください。
最新記事
(05/20)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(03/14)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
フリーエリア